アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

ポテンシャル高いブタはカモになる

エステに通い始めて3週間。

 

約3kg痩せた。

 

最初は不味い!と思っていた朝晩置き換えの酵素ドリンクも今では何の感情もなく飲める。 

 

最初は痛かったエステにも慣れた。

 

この日もいつものようにエステで横澤夏子みたいなテンションのお姉さんと上っ面の会話をしていた。

 

夏子「実はですね…今日、何人ものモニターさんを痩せさせてきたスタッフが来てるんですよ〜担々麺たんさんのカルテ見せたら是非お会いしたいって言ってました〜」

 

ふむ🤔

 

夏子「そのスタッフも〜担々麺たんさんって骨格は華奢だから〜ここのお肉を落としてあげたいって 言ってて〜いやいや私も落としてあげたい気持ち負けませんから(`・ω・´)って張り合ったりなんかしちゃって〜」

 

↑なんだこの会話www絶対嘘だろw

 

「それで〜そのスタッフが担々麺たんさんにはセルライトケアとインナーマッスルを鍛えるマシンの追加した方がいいってアドバイスしてくれたんで〜今日お試しされますぅ?」

 

まあ。そう言われたら体験してみたいよね。

でもその日は時間がなかったので体験出来ず。

 

翌日その体験をする為にエステへ。

そこに待ち受けていたのは今までに何人ものモニターさんを痩せさせてきたという敏腕エステティシャン。

 

施術が始まり会話が弾んだところで

昨日は時間がなくて提案した体験できなかったので今日のコースは無料であると言われる。

 

なんて良心的なエステなんでしょう。

 

そう思った私がバカだったwww

 

エステ中、敏腕エステティシャンは自身のダイエット成功体験を語ってくれました。

家で機械をつけてとにかくインナーマッスルを鍛えたらしい。

インナーマッスルのおかげでリバウンド知らずだそう。

 

そのあと、私のセルライトのヤバさを教えてくれた。

これは自分のマッサージでは除去できないレベルらしい。

セルライトを取る機械を体験。

痛いけど効いてる感じがする。

 

敏腕エステティシャンは採寸した私の写真を元に丁寧に私が痩せたらどんなプロポーションになるのかを説明してくれた。

 

私は元の骨格が華奢だから、こことここの脂肪だけ落とせばスリムになれる。

というか昔は痩せてたから痩せるはず。

しかも食事や運動もかなり努力できるタイプだから

ただのデブではなくてポテンシャルの高いデブなのだ。

 

ということを親身にアドバイスしてくださった。

 

一通りコースを終えたところで別の部屋に通される。

 

そこにあったのはその敏腕エステティシャンが痩せたというインナーマッスルを鍛える機械。

 

これを身体に装着させられる。

いつもエステでやってるのの簡易バージョンって感じ。

ただ電気ショック的な痛みがある。

その痛みに耐えながら敏腕エステティシャンの話を聞く。

 

しかしヒートマットで発汗した後なので若干のぼせた感じもあり頭はぼーっとしている。

 

そこに突きつけられたのは私にオススメの追加プランだ。

 

セルライトケアなどの追加オプション 約20万

自宅で使えるインナーマッスルを鍛える機械 約30万円

なんかよくわからない潤うジェル 約5万

なんかよくわからない温まるジェル 約5万

 

合わせて約60万円なり〜♡

 

バスタオル一丁で、ぼーっとした頭に突然高い金額提示されてドン引きw

 

きっぱりと高いから契約したくない旨と機械もいらないというのを伝えるも

分割だったら〜とかお酒とか節約して払えないんですか〜と言われる。

 

いや、払おうと思えば払えるけど、払いたくないから断ってるの、わかるかな😅

 

そもそも最初に約30万円で契約した時はそれなりにお金積むつもりで来てるし

体験前に料金とコース内容の説明があったから納得して契約したけども。

 

今日は突然の勧誘でしかも予想外の金額だったので何だかドン引いてしまった。

今後もこういうことがあるのかと思うと不信感しかない。

 

しかし痩せたい気持ちは強いから

セルライトケア等の追加オプション約20万円を契約。

 

なんか所々イラッとくる事言われたけどもう早く終わらせたかった。

 

帰り道。

 

あーあー私ってデブで弱気で断れないお人好しのいい鴨だなー豚かもしれないけどいい鴨だなー

 

とモヤモヤした気持ちになり落ち込んだ。

 

夕飯も喉を通らず(酵素ドリンクだけどな!)

 

ふて寝した。

 

しかし翌朝になってみるといつもより痩せていた。

 

かくして担々麺たんは己の脂肪にトータルで約50万円払い、絶対に年内に痩せることを誓ったのだった。

 

今の体重、47.6kg。

 

目標体重、40kg。

 

頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

以上、ポテンシャル高いブタはカモになるというお話でした。