アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

エステも男も優しいのは初めだけ

かくしてエステを契約した担々麺たん。

 

昨日が契約後初エステだった。

 

期待に胸を膨らませてエステに入店☆

 

まるでスマホの恋愛ゲームのように代わる代わる色んなお姉さんが出て来て

「私は〇〇!担々麺たん、今日からよろしくね♡」みたいなテンションで声をかけてくる。

 

これは黒髪ロングのドSクールビューティが出てくるまでガチャ引くしか!!!という気持ちになった。

 

ちなみにエステの契約の時に、あんなに熱く語り合って一緒に頑張ろう!って応援してくれたお姉さんはいなかった。

 

休み…なのかな?

それとも新規の時だけ現れるスーパー営業マンなのかな?

 

看板の可愛い嬢につられて来たはいいけど空出勤ばかりでヤキモキする客の気持ちがなんとなくわかった。

 

驚いたのは体験の時とは違うルートでロッカーへ案内されたこと。

体験の時にいた部屋はおもてなし用の部屋らしい。

 

体験のお客様には豪華な個室だけど

一度契約したカモには保健室みたいな個室で十分ってことか…なるほど…。

 

釣った男には餌あげない的な?

 

流れ作業的に採寸と施術が始まる。

 

まずアブトロニックみたいなのをつけて筋肉を鍛えるんだけど

体験の時は甘やかされていたのだろう。

機械の強さ、遠慮なし!て感じでした。

これはもはや体育会のしごきです…!

綺麗なお姉さんに笑顔で強度を上げられ、ビクンビクンする担々麺たん。

もはやこういうプレイと割り切って楽しむしかない。これもサービスのうち←

 

さらにヒートマット中も筋トレを提案される。

 

おおお…無駄がない…設備に無駄がないよ…!!!

 

寝てるだけで痩せるなんて都市伝説だよ!!!

 

契約時は機械とマッサージだけで痩せちゃうなら楽勝だよねー♡と調子に乗ってた担々麺たんにさらなる悲報。

 

お姉さんから

「これ、契約の時に買ったプロテイン的なやつだけど、朝晩置き換えて飲んでね!」

 

ドスン!(めっちゃ重い)

 

と禁断の置き換えダイエットを言い渡された…!!!

 

前の耳ツボマッサージの時も疑問に思ったんだけどこれが手っ取り早く痩せるし、利益率が良い商品なのかな…???

 

置き換えダイエットが好きじゃないので抵抗もありつつ…

 

しかしお姉さん達に「絶対痩せましょう!大丈夫!!!」と力強く言われてしまうとやるしか!(`・ω・´)となってしまう単純な担々麺たん。

 

しかし30万円払ったし。

絶対痩せたいし。

人生最後のダイエットにしたいから…。

 

引き続き頑張りましょう(´;ω;`)♡

 

 

人生最後のダイエット

人生最後のダイエット