アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

私がエステの勧誘にまんまと引っかかった話

痩せたい…

正直色んなダイエットをやり尽くした感がある。

 

もうプロに任せるしか…

というわけで某エステの体験を予約しました。

 

前日に予約確認の電話がきました。

体調や生理の確認でした。

「もう少し早い時間も空いてるので変更も可能ですが…」

と言われたのでビビリで気にしぃの私は

「もしかして台風で働くのだるいわ!早く来いデブ!」

という意味なんじゃ…と怯えましたw

 

おどおどしながら

「あ、すみませんその時間でお願いします…」

と伝えたところ

 

「では、明日楽しみにしてまーす!」

と明るい返事で電話が終わりました。

 

デブスが故、卑屈になってる私は

「どんなデブが来るのか楽しみにしてますって意味だったらどうしよう…」

とさらに怯えましたw

 

そして迎えた当日。

デブの私を出迎えてくれたのは明るくて綺麗なお姉さんでした。

 

何故かすみませんと謝る私www

 

やたらに服装やメイクを褒められました。

まさか私が全て黒なら間違いないだろうという喪女的思考で服を着てるとは言えませんでしたw

メイクもブルゾンちえみの真似して遊んでただけとも言い出せずw

 

そんなこんなでまずはカウンセリングシートを記入。

 

「痩せたくて色々やってるんですけど、酒だけはやめられなくて…てへへ」

と照れながらお姉さんに悩みを打ち明けたところ

 

「お酒は我慢しなくても大丈夫です!ストレスたまる方がいけないんで!」

と言ってもらえたので…

 

ここは天国か!

 

って思いました←

その時点でこのサロンを気に入りました。

 

私の目標は半年以内にマイナス8kg。

ヒップと太ももを痩せて健康的な体になること。

 

お姉さんが席を外した隙に横にあったパンフレットの価格表をチェック。

 

この体験自体は3000円だけど契約するとなると10回コースで約30万円!

 

想像してはいたけどやはり高い!

お姉さんからも事前に価格の説明を受け

 

色々覚悟して採寸へGO!

 

前に他の痩身サロンにいったときは店のババアに「何この体脂肪ありえない!よくこんなんで生きてこれましたね!」と言われ傷ついたトラウマがあったので相当ビビってたのですが…

 

お姉さんは優しかった(´;ω;`)

 

何が原因で太ってて、どこをどのように削れば理想の体型になるかを親身に教えてくれました。

 

私は採寸の結果わかったことは…

手首足首は細い。

ほどほどに筋肉もある。

ただ骨盤まわりの筋肉が弱いがために下半身太りをしている。

ぽっこりお腹の正体は内臓だった。

 

つまり骨盤まわりの筋肉を鍛えて骨盤を正しい位置に戻せば内臓の位置も戻るし下半身についた無駄な脂肪も落とせる!!!

 

ということがわかりました!

 

普段のダイエットに加えエステを三ヶ月もやれば減量及び理想の体型に近づけると言われ俄然やる気になる私。

 

だってもうかれこれ7年くらい自分が太ってることにコンプレックス持って生きてきたから…もし本当に痩せることができたら…夢みたいじゃない?

 

しかし気になるのはエステの料金。

10回で約30万円…。

 

施術中ずっと契約するか、契約したらどう支払うかばかり考えていた。

別に払えなくはないけど、こういう時に限って払う予定もない結婚資金とか将来のことが不安になるw

 

エステはとても気持ちがよく途中何度かウトウトした。

機械で骨盤まわりの筋肉を刺激したり

マッサージしたりカッピングをした。

 

前に他の痩身エステでキャビテーションやったときは痛すぎて死ぬかと思ったしヒートマットでのぼせて熱中症みたいになったけどここの施術は終わった後も身体がすっきりポカポカした感じで心地よかった。

 

途中、別室から聞こえて来る他のお客さんとエステティシャンの会話も不快ではなかった。

 

施術が終わりシャワーを浴びていざ採寸!

 

なんと一回の体験で体重も体脂肪率も落ちていた。他のサロンより落ちてた。

そしてすべての箇所がサイズダウンした!

 

これは感動!!!

 

もし、これが本当に最後のダイエットになるのなら……

 

頑張ってみる価値があるのではないか…?

 

着替えを済ませ勧誘タイム(といってもそんなに強引なものではありません、参考程度に価格を教えてくれるだけです)

 

10回で約30万円の気持ちで挑んだところ3ヶ月以内に18回通えば約30万円でいいよという破格の提案をされました。

しかもなんかよくわからない色んなものがセットで付いて来る…。

 

お…お…お見事…!!!

(担々麺たんはイケてる営業トークやプランに弱いのですw)

 

なんかもうこれは理性とかネットの評判とかそういうもので測れない次元のものだった。

心からそのサービスを受けたいと思ってしまったのだ。

 

宝くじを買う気持ちに似てるかもしれない。

デブが夢を金で買っただけ。

ただそれだけの話。

誰にバカにされたっていい。

たとえ騙されてたとしても構わない。

 

行きたい!痩せたい!契約しますぅ〜!!!

 

であれよあれよで強気のクレジットカード一括払い(`・ω・´)

 

冷静に考えると、謎の酵素ドリンクとか無意味に高いしこれいらなくね?とか通うの地味に大変じゃね?とか色々ありますが…

 

痩せれば問題なしです!

これが人生最後のダイエットです!

 

というわけでこれから三ヶ月。

飲み会我慢してエステ通い頑張ります!

 

そして痩せて理想のスタイルを手に入れるぞ!!!

 

以上

担々麺たんは良いカモ🦆なのでした!

  

スリムビューティハウス公式ダイエットマニュアル

スリムビューティハウス公式ダイエットマニュアル