アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

ワンカップをおでんの出汁で割ったTHUGな飲み物を飲みながらディズニー映画を観る週末のOLの日記

日本酒 おでんの出汁割

 

というつまみでありながら酒である素晴らしい飲み物に出会ったのは去年の冬だった。

 

それはお気に入りの大衆居酒屋で見つけた。

 

今日は金曜日なのに珍しく予定がない。

そうだ、家でのんびりしよう。

 

コンビニでワンカップ大関とおでんを購入して帰宅。

食べたい具がほとんど売り切れだったけど目的は汁だからモーマンタイ!

 

おでんやコンビニで買った雑なつまみを食べながら三分の一くらい酒を飲んだところでおでんの出汁を投入。

酒は温めて熱燗にするとなお良し◎

 

まあ、なんてお行儀が悪いんでしょう。

こんなのお家で1人でいる時しか出来ないわ!

 

それでね、そのカップ酒に七味を振るの!

 

f:id:yu-rin-chi:20170915205037j:image

↑インスタ映えしない写真w

 

なんていうかもう本当に美味しい!

イケナイモノを覚えてしまった!

これは麻薬だ!

 

常に飲みたいからコンビニ各位はカップ酒を温めて販売してくれないかな?

 

想像してみて?

独身アラサーOLが華の金曜日に、ひとり。

家でヲタTにパンツ一丁でカップ酒におでんの汁入れて飲んでるの!

 

地獄絵図〜!!!(IKKO風のテンションで読んでね!)

 

でも観てるのはディズニー映画なんだよ♡(精一杯の女子力アピールw)

最近、ディズニープリンセス系を観るのにハマってるの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今日は美女と野獣

私もベルの真似してカップ酒に話しかけてるよ!

 

今までディズニープリンセスって王子様がやってくるのを待ってるだけの女の話だと思ってたけど、意外とあざといし強引だしガツガツしてるから婚活垢としてとーっても参考になるのよ♡

 

オススメはシンデレラとラプンツェル

 

私も夢を諦めないで、信じるね!

 

✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨

 

婚活垢オススメのディズニープリンセス

 

合コンに遅れてやってきてハイスペ独占する強かな女っぽかった↓

シンデレラ(吹替版)

シンデレラ(吹替版)

 

毒親もいい感じだし、ダメンズに求婚しまくって結婚するところが1番良かった↓

 やばーいディズニーいきたーい🤗💕