アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

25歳になる君へ

こうして私が君の誕生日を祝うのは10回目になるね。

でもこれが最後…なのかな。

 

初めて君を見たときの衝撃を今でも忘れません。

抜け殻のような日々を過ごしていた私にまるで稲妻のような衝撃。

ずっと探してた女の子を見つけた感じがしました。

 

君の全てが好きでした。

美しい横顔、くしゃくしゃの笑顔、たまに見せるエイの裏側みたいな顔(知ってた?このブログのアイコンがエイの裏側なのは君の顔に似てるからだよ)

ちんちくりんで短い足、がっしりとした肩幅、筋肉質でぷりっとしたお尻。

低音から高音まで伸びる美しい歌声、その裏にある努力。

強い精神力、そこにある優しさ。

プロ意識の高さ、でも本当は凄く適当でサバサバしてるところ。

 

この10年間、何度君に助けられたことか。

どんなに辛いことがあっても君に会うと嬉しくて楽しくて頑張ろうって思えた。

 

仕事で悩んだ時、君ならどうするか考えることがよくあった。そうすると何故かうまくいった。

君は私より年下なのに可笑しな話だよね。

でも今の私があるのは君が沢山のことを教えてくれたから。

 

君には感謝の気持ちしかありません。

 

こんなこと言ったら嘘くさいかもしれないけど君以上に夢中になれるアイドルはいないし、君以上のアイドルが存在するとも思えません(本当は船木結ちゃんのことが気になっているのは内緒です)

 

でも私が10年間、君を応援してきて、こんなにも幸せだったのは

君がそれだけ色んな事を我慢してきたからかもしれませんね。

 

だから、これからは、

 

1人の女性として、自由に、自分のために、思いっきり生きて欲しい。

 

それが私の願いです。

 

お誕生日おめでとう。

 

f:id:yu-rin-chi:20170304133721j:image

嗣永桃子さん。