アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

東京で一人暮らし始めたアラサーOLの今年買ってよかった物

「今年、買ってよかった物」

東京に来て1ヶ月が過ぎた。

初めての一人暮らし、といっても期間限定が故に借りぐらしの家には必要最低限の物しかない。

 

多分今だったらミニマリストになれるw

 

そんな私が買ってよかったと心から思ってるもの、それはティファール電気ケトル

 

 

これは一人暮らし始めて翌日にはamazonでポチった。

借り暮らしなんでコンロとかなくて自炊する気もゼロだから熱湯から生み出される様々な料理や飲料によって私は生かされている。

 

朝起きたらテレビよりも先にティファールのスイッチを入れる。

それからコーヒーかお茶を飲む。

そしてスープを作る(クノールの粉末にお湯注ぐだけー)

それから感謝の気持ちを込めてティファールを乾拭き。

時にはティファールに話しかけることも。 

帰宅したらティファールで湯を沸かし、カップ麺を食べ焼酎お湯割りを飲む。

おはようからおやすみまで、私の生活を支えるティファールまじリスペクト☆

 

一回このティファールで豆乳を沸かしたらどうなるんだろうという好奇心からティファールに水以外のものを入れそうになったけどティファールを傷つけたくない気持ちが強かったから今のところ思い留まってる。

 

ゆで卵くらいは作れるんだろうか?

電気ケトルによる調理の可能性を探りたい。

 

あんまりにもティファールが好きすぎるので子供が生まれたら、ティファールって名前にしようと思ってる。

茶毛皮流でティファール

もしくは私のミドルネームをティファールにしたい。

 

今や私にとってティファールは家族同然、ティファールがない生活など考えられないのだ!サンキューティファール! 

 

以下、ティファールによって生み出される私のお気に入り達。

 

  最近このシリーズのうどんが好きでよく食べてる。

飲み会の後、帰宅して小腹が減った時にちょうどいい。優しいお味。 

 

カップの担々麺だとこれが好き。 

 

クラシエフーズ カップおしるこ 1食×10個

クラシエフーズ カップおしるこ 1食×10個

 

おしるこも好き。

飲んで帰った後に食べるの最高♡

 

薄々感づいてると思うけど東京に来て

ご覧の通り不健康な生活してるんで超太ってるよo(`ω´ )o

 

ダイエットは1月下旬から頑張る\\\٩(๑`^´๑)۶////