読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

オフ会で会ったら私のこと「たんたん」て呼んでほしい

先日、フォロワーさんと飲みに行きました♡

 

こんなゲスブログを読んでくれてるなんてどんな酒飲みなのかしら…と思ったら可愛らしいお姉さんで♡

 

最終的にキスした←

 

つーわけでオフ会で同性にキスしちゃう系ブロガー()担々麺たんですこんにちは。

 

どうやってこんなブログに辿り着いたかお尋ねしたところ落ち込んでる時に見つけてくださったそうで。

 

こんなブログですが誰かのお役に立てたのでやってて良かったなと思いました。

 

ここのお店に連れてってもらいました♡

 

 

レバーが美味しい!

f:id:yu-rin-chi:20161112112454j:image

普段あんまりレバー食べないけどこれはぺろり!

 

あと写真撮るの忘れたけど、1人三杯までしか飲めない強い酒が良い感じでした🤗

 

そのあと夜の新宿をふらふら♡

 

ボーイズバー的なところ行ったんだけど普段、赤ちょうちん系の店で爺さん達と喋ってるせいで若い男子と何を喋ったら良いかわからず←

f:id:yu-rin-chi:20161112120836j:image

記憶ないけど相当帰りたかったっぽいw

 

せっかく連れてって貰ったのにすぐ店を出てしまった/(^o^)\

 

本当に申し訳ないです(´;ω;`)

 

そのあとカラオケバー?スナック?的なところで90年代ビジュアル系ソングを隣にいた知らないおじさんにリクエストしまくり盛り上がるという楽しい時間を過ごしましたw

 

あと「たんたん」って呼ばれたのが地味に嬉しかったのでこれからはみんな、私のこと気軽に「たんたん」って呼んでね!

 

たんたんとのお約束だよ!

 

というわけで飲みに行けるブロガー担々麺たん、まだまだ飲みのお誘いお待ちしておりまーす!