
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

タンタンメンタンはワンタンメンも食べる、これ豆知識な

東京に引っ越して1週間。

 

調子に乗って連日大衆居酒屋で大声張り上げながら酒を飲みスナックで見知らぬ客と野球の応援歌合戦(DeNA vs 阪神)をしたからか

 

それとも家のハウスダストが原因か

 

はたまた風邪か?

 

とにかく咳が止まらなくて声がかすれている。

 

大好物の担々麺を食べたいところだけど喉には刺激が強すぎるので我慢。

 

そこで出会ったのがワンタン麺師匠である。

 

f:id:yu-rin-chi:20161027125519j:image

透き通ったスープ、優しい味。

ぷりっぷりのエビワンタンにジューシーな肉ワンタン。

チャーシューもメンマも極上!

 

優しい!とにかく優しい!!!

幸せってこういうことを言うんだなって思いました。

 

 こちらのお店です。

 

最近は隙あらばワンタン麺ワンチャン!!!と叫んでいます。

 

担々麺をハンドルネームにするくらい担々麺が好きすぎて挙げ句の果てに担々麺の食べ過ぎで小麦アレルギーになってしまったにも関わらず命懸けで担々麺食べてる担々麺たんがワンタン麺に浮気する日がくるなんてね。

 

(◯ん◯んめん)にすれば何を食べたかわからないか★

 

ちんちんめん!