
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

おっさん系OL担々麺たん:小汚い居酒屋は平気で入れるのにお洒落カフェには怖くて入れない

東京に行けば全てが変わると思った。

 

東京には全てがあると思った。

 

しかしワンルームの部屋には何もなく

 

寂しさを埋めるかのように深夜のドン・キホーテへ吸い込まれていく。

 

朝はパトカーや救急車のサイレンで目がさめる。

 

眠らない街、東京。

 

私は今、東京に住んでいる。

 

 

 

というわけで仕事の都合で一時的に東京に住んでます。

 

夜ご飯とか一緒に食べてくれる人いたら

下記までDMくだぱい٩( 'ω' )و

 

 

 そしてこのブログは婚活ブログ(だったんだよね元はw)からグルメブログへ生まれ変わります!

 

早速ですが最近ハマってるのはココ。

 

 

好きなお酒3杯と食べ物3品で1500円!

日本酒も高清水とか吉乃川なのでコスパ良し。

食べ物も秋刀魚の塩焼きとか銀杏揚げとかあって最高!

 

お酒4杯に食べ物2品という組み合わせでもOK!

 

せんべろではないけど十分酔っ払える楽しい店です。

 

お洒落なカフェで1500円くらいの謎のワンプレート食べるよりこっちのが満足度高くね?って思ってしまうおっさんOL担々麺たんなのであった。