読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

ヘアビューザーを買った話

トーチカ(id:toh_chika)さんのブログを読んでずっと欲しいなと思ってたヘアビューザー。

 

 

でもドライヤーにしてはお高い金額。

 

 

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2 HBE2-G

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2 HBE2-G

 

 

これは冬のボーナスか、それともサンタクロースか誕生日プレゼント案件か…と悩んでいたところ…

 

意識高いスピリチュアル系の人の言葉を借りるならば引き寄せの法則ってやつでしょうか?

 

いつも行ってる美容室で定価の3割引で売ってもらえることに!!!

 

税込みで約18000円くらいで買えました\(^o^)/

 

しかも美容師さんがヘッドスパ無料券もつけてくれたから多分凄いお得!

 

このドライヤー、とにかく凄いです!!!

 

冷風で顔のリフトアップが出来ちゃうんです!!!

 

美容師さんが使い方説明する際に生え際とフェイスラインに冷風当ててくれたんですけどその瞬間、私のむくんだ顔がシュッとしました(°_°)

 

 今までナノイースチーマー必死で浴びてたけどこれからはヘアビューザーで事足りるのか…?!

 

↑顔がalwaysむくんでるのは酒の飲み過ぎなのでまずは酒を減らさねば( ̄▽ ̄)w

 

とにかくこれから髪を乾かす時間が楽しみになりました。

ヘアケアも頑張ろうと思いました。

もう中村アン風という言葉に甘えて髪の毛ボサボサで生きるのは辞めますw

 

そしてこのブログに特にオチはありませんw

 

読んだ人はとりあえずオススメのシャンプーリンストリートメント教えろください♡

 

おしまい