
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

焼肉屋で美女とおっぱいを食べた夜

もはや恒例のイベントになりました

おブスちゃんid:ganbaru-busuとみむちとの女子会♡

 

今回はおブスちゃんオススメの小野田商店に行きました!

いつもありがとう!

 

見て見て!!!

 

f:id:yu-rin-chi:20160828231727j:image

みむちキムチ!!!!

可愛いすぎるだろ!?

キムチ持ってるだけなのに可愛いんだぜ?!

キムチメーカーにみむちが見つかってしまぅううううううううううう!!!

お仕事はこちらへお願いしますぅー!笑

 

このキムチ、色んな種類あって山芋のキムチとか切り干し大根のキムチが美味しかったです!

 

もちろんお肉も美味しかった♡

f:id:yu-rin-chi:20160828232114j:image

THE焼肉屋の焼肉っていうよりも

THEおつまみって感じの味付け。

酒が進みます。

 

ホルモンも色々あって、おっぱいなるホルモンが気になったのでオーダーしてみました(ただおっぱいって言いたかっただけw)

 

f:id:yu-rin-chi:20160828232910j:image

これがおっぱい!!!

 

f:id:yu-rin-chi:20160828234657j:image

おっぱいを焼くみむち(ハイパー女神)

おっぱいになってみむちに焼かれたい人生だった。

 

おっぱいは、ぼんぢりが進化したみたいな食感で美味しかったです。

 

でも私は牛のおっぱいより女の子のおっぱいの方が好きだなと思いました。

 

近況報告や、食レポごっこをしたりして、本当に本当に楽しい会でした。

 

いくつになってもこうやって笑いながら肉食べて可愛いみむちをおブスちゃんと拝みたいなと思いました。

 

そのためには健康第一!

今週も頑張っていきまっしょい!

 

 おしまい