
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

馬鹿は風邪を引く

いい大人が酔っ払って海でさー

 

水着で砂浜に寝っ転がってさー

 

雨が降ってきても、どうせ濡れてっからモーマンタイ!とか言ってさー

 

海に入ってはキャーキャー騒ぎながら海藻持って来て腋に当てたりしてさー

 

夜になっても相変わらず酔っ払っててさー

 

ストリートファイター2の技を真似してさー

 

f:id:yu-rin-chi:20160822123527j:image

この伸びるやつ超最強😎✌️

 

昇竜拳!とか騒いでたらさー

 

風邪ひいた😷💦

 

体力以上に遊んで熱出すとか子どもみたいだよなー

 

これが1週間以上治らない😫

 

何も健康な時に禁酒しなくても

こうして体調崩せば強制的に禁酒できるじゃーんねー😱

 

皆さん、酒は健康なうちに飲みましょう😤🍺