アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

海の家はしごして酒を飲みまくる夏休み

やっほー!夏休みいかがお過ごし?

担々麺たんは彼氏と旅行して友達と海に行ったらリア充の反動で風邪ひいちった♡根暗が無理するとこうなる!ダハー(ノ∀`)

 

そんな担々麺たんは最近、海の家で酒を飲むのにハマってるんだー。

 

由比ヶ浜はFucking条例のせいで砂浜で堂々と酒が飲めないので海の家で飲むしかないのれす。

 

でも面白いお店が沢山あるので紹介します♡

 

ちなみに由比ヶ浜までは鎌倉駅で酒買ってビール片手に歩いて行きますw 

 

SABON Beach House

f:id:yu-rin-chi:20160816080456j:image

あのSABONが海の家を出しています!

ロッカー(何度も出し入れ可)とシャワー利用で1日2500円と他の海の家と比べると若干高めです。

しかしシャワーでSABONのシャンプー、リンス、ボディソープ、ボディスクラブ、ボディクリームが使えるので満足度高めです☆

女の子同士で行った時は是非!

 

ちなみに食事だけの利用もOK!

お洒落な店内でイスラエル料理とかヘルシーな意識高めメニューが揃ってますw

 

タイ村

フードコート内にインド料理、タイ料理、メキシコ料理、ラーメン、手羽先…と色々揃ってますw

f:id:yu-rin-chi:20160816081554j:image

海外に来たみたいな気持ちになれますw

 

889という長谷で人気のタイ料理のお店が出店してたので食べてみました!

f:id:yu-rin-chi:20160816081312j:image

パッタイ

超美味しかった(T_T)♡

他にも空芯菜とかソムタムとか食べたけど全部美味しかった!

 

 他にも色んな海の家があります。

 RIZAP監修の海の家

f:id:yu-rin-chi:20160816081815j:image

ここに行けば痩せられるかも?

しかし海にいる痩せてる子達は普段何食べてるんだろう…

あ、担々麺たんみたく海で生ビールとフライドポテト無双とかしてないから痩せてるのか!

RIZAP以前の問題でしたー\(^o^)/

 

Meviusがやってる海の家はMeviusユーザーは優遇されるみたい。

喫煙者に優しい海の家。

 

avexがやってる海の家は浜崎あゆみ様の動画が流れてた。

 

LENOVOがやってる海の家もあるw

 

ま、詳しくはここ見てくれや☆

 

ちなみに担々麺たんは海でナンパ成功したグループを観察しながらナンパ師とキラキラ女子アカウントのTwitterを読むのがこの夏1番のお楽しみだよ!

 

夏が終わる前に!!!是非!!!