読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

彼氏が私のブログを読んでる説

まあ、読んでたところでどうってことないんだけど

 

付き合った時から「ん?」と思うことが何度かあったのでみんなにも共有したい。

 

付き合って最初に食べに行ったのが担々麺だった。

担々麺好きを公表してたわけでもないのに!!!

ラーメンでもパスタでもなく担々麺ですよ!!!

担々麺をわざわざ食べに行くことってそんなに無くね? 

ただでさえ担々麺食べたいと呟いている人は私信だと思っているのに(勘違い乙w

これは完璧私信だと思いましたね。

 

f:id:yu-rin-chi:20160804224911j:image

↑彼氏と付き合って初めて食べた思い出の担々麺。

 

たまに呼びかけられる時「たんたん…あ、」て言われる

ねー!!!いま担々麺たんって呼ぼうとしたでしょー!!!!ねー!!!!

 

そもそも担々麺たんってハンドルネーム何なんだよって我ながら思いますよね。

えぇ、担々麺が好きなんです。

 

 f:id:yu-rin-chi:20160804232915j:image

↑彼氏とラーメン博的なイベントで食べた思い出の担々麺

 

彼氏が三村有希をフォローしてる

この前、彼氏が携帯いじってる時チラッと見たらみむちが見えたwww

このブログはみむち公認、みむちファンブログみたいな物なのでみむちファンならチェックしてて当然なのでつまりこのブログを見ている可能性もあるということ☆

 

てことは私が彼氏の誕生日を祝うにあたり、みむちと店を下調べしてたことも

 

 

彼氏のお洒落なライフスタイルにビビってることも

 

そのあとお花見弁当で唐揚げ作るために猛練習したことも

 

全部知ってたってわけー?!

あっちょんぷりけー!!!!

 

いえ〜い!彼氏ぃ〜みってる〜?

 

これからは彼氏が読んでるという妄想のもとブログを更新しようと思います。

 

おしまい