
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

週末は野毛でポケモンGO!

アラサーの日常

どうも♡飲みに行けるブロガー、担々麺たんです☆〜(ゝ。∂)

 

先週末はフォロワーさんと飲みに行きましたぁ\(^o^)/

初対面とは思えないくらい気が合っちゃってひたすら楽しかった!

 

というわけで今日は野毛でお気に入りのお店を紹介します!!

 

その前に…担々麺たんオススメ野毛の行き方♡

 

①市営地下鉄に乗ります。

桜木町で降ります。

ぴおシティ直結の出口からぴおシティへ。立ち飲み屋で人を待ちます。

 

こうすると、みなとみらいに行くお洒落リア充共を見ずに野毛に行けます☆

みんなもやってみてね!

 

では早速…

野毛のディープスポットへGO!

 

f:id:yu-rin-chi:20160728204822p:image

 

三陽

f:id:yu-rin-chi:20160725193649j:image

毛沢東もビックリ餃子!楊貴妃も腰抜かすチンチンラーメン!という謎のセンスを発揮する看板が目印。

キタナシュラン料理は三つ星!

知る人ぞ知る、三陽ですw

 

これはとある日の酒の

ネーミングセンスが光るメニュー

f:id:yu-rin-chi:20160725193839j:image

まむし粉末入りのマムシサワーとか

謎のサワーがオススメです。

先週末行ったらメニューが新しくなってておっぱいサワーがレギュラー入りしてましたw

ちなみにおっぱいサワーはラムネで割ったサワーです。おっぱい要素ナゾ\(^o^)/

 

店内もなかなかハードコアw

f:id:yu-rin-chi:20160725193757j:image

トイレの中はミラーボール回っててクラブみたいですw

 

f:id:yu-rin-chi:20170227182752j:image

 

不思議なお店ですが料理は美味しいです!

 

 ごっつぁん

f:id:yu-rin-chi:20160725194735j:image

銭湯をリフォームして居酒屋にしたらしくいたるところに銭湯の面影があり料理も安くて美味しい。

何より魅力は大将の人柄。

急にけん玉の技見せてくれたり、熊の生肉の写真を見せてくれたり、面白いお話を沢山聞かせてくれました。

 

そんな賑やかなお店が…

f:id:yu-rin-chi:20160725194812j:image

お洒落な焼酎バーになってました\(^o^)/

でも美味しい焼酎と食器にもこだわった料理はとても魅力的!

 

バーカウンターで大将とゆっくりお話出来るし、これからは落ち着いてお酒を楽しみたいなと思えるお店です♡

 

あの頃や

f:id:yu-rin-chi:20160725194326j:image

昔懐かしの歌謡曲を楽しみながらお酒を飲めます。リクエストも可。

 

こういう店行くと大体、派手なおばさんが得意げに中森明菜の真似してるけどそういう時は私の方が明菜っぽいもん!なんて張り合わずに笑顔でおばさんを応援してあげよう!

 

それが地味な女が飲み屋街で生きていくためのライフハック

 

家に帰るまでが飲み会 

そんな感じで3軒はしごしたうえに

コンビニで氷結フローズン買って飲みながら帰ってベロンベロンだったために

ポケモンを全然捕まえられなかった担々麺たん…

 

今週末リベンジ!!!