
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

ドッキドキ脱毛日記

松浦亜弥のドッキドキラブメールのメロディで読んでください

 

 

ドッキドキ!LOVEメール

ドッキドキ!LOVEメール

 

 

 

陰毛剃るのに慣れた

カミソリもコツを掴んだ

Iライン、Oライン剃るのもだいぶ

早くなったし

 

陰毛ないのに慣れた

お気にの下着を見つけた

次の休み来たら新しい

水着を見てみよう

 

 

・・・・・・名曲を下品な事に使ってしまい大変申し訳ございませんでした。

 

でもおかげさまで2回の脱毛で

Vラインが全然生えなくなってツルツルです。

他の部分も毛が薄くなってる気がします。

 

今年は水着の時楽でいいな。

 

脱毛後、何が面白かったって

レーザー当てた毛が引っ張ると簡単に抜けるんです。

それが面白くて暇さえあれば陰毛むしってましたw

 

トイレで陰毛むしるアラサーOL…

ホラーですね。

 

そろそろ3回目の予約をしたいのに夏だからか予約が全然取れません(T_T)

 

みなさん、予約はお早めに!!!

 

 

おしまい