読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

週末の飲酒の記録

たまにはブログタイトル通り酒を飲みまくった報告をしないとな。

 

金曜日

職場の歓迎会だった。会社の金で飲む酒最高ー!!!!と言いながらビールとワインとハイボールをちゃんぽん。何杯飲んだかは不明。

職場の飲み会において、「実は俺この仕事以外に株で儲けてるんです話」と「俺の元嫁がすごく美人で読モか何か話」ほどつまらない話はないなと思いましたー。

 

-----ここから記憶なし-----

二次会ではイタリアンの店でイカ食いてぇと騒ぎ、先輩がイカのお洒落な食べ物を頼んでくれたのに「それじゃない」と言い放ち(多分スルメイカ食べたかったんだと思うw)いつもお世話になってる営業さんを神と崇めてたらしい。

この辺りで振り出しのビールメソッドを繰り出してビールを飲んでた記憶がある

(振り出しのビールとは酔い極まった時にビールを飲む事によって一杯目の時の気分に戻れるライフハックである)

 

三次会は本当に何も覚えてないんだけど

肉食いたいと暴れボロネーゼを貪り食べてたらしい。

最近パスタ食べると蕁麻疹が出たり具合悪くなったりするのでパスタ食べないようにしてるのに無意識で食べてるとか怖…

何飲んだか全然覚えてないけど多分あそこの店だとワインしか頼まないからワインかな。

 

気がついたら家でパンツ一丁で寝てた。

-----ここまで記憶なし-----

 

泥酔してもちゃんと家に帰れるの不思議だよね。

(月曜に関係各位に平謝りしたけどな)

 

 

土曜日

デートだというのに二日酔いで待ち合わせ時間を遅らせてもらうw

脇毛を剃るのもままならないポンコツ二日酔い女子力低女w

 

 

と息巻いてたのに二日酔いで飲めないし食べないポンコツぶりを発揮。

 

f:id:yu-rin-chi:20160705122022j:image

男の人って餃子好きだよね。

二日酔いだからビール2杯しか飲めなかった。

 

その後、映画館でデットプール見て高校時代の友人と合流。 

 

本当は彼氏とそこで解散して女子会にしようと思ってたんだけどノリで彼氏も参加。みんなありがとう。

 

最近ハマってる焼き鳥屋に。

中華街にあるんだけど安くて美味しいの。隠れ家的な感じなのでブログでは紹介しまてん♡気になる人は一緒に行きましょう!

実写版 東京タラレバ娘みたいな集まりで、下ネタから政治の話まで熱く語るw

 

ちなみに私が焼酎お湯割飲んでる時は弱ってる時だから。

これ豆知識な!

 

その後みんなでカラオケに行き歌ったり踊ったり。

あやまんJAPANとか全力でやって引かない彼氏で良かったなと思いましたw

ここでは彼氏とビールピッチャーで分け分けして飲んでた記憶。

 

日曜日

彼氏ん家にお泊まりんこ♡

外が暑すぎて引きこもりを心に誓う。

基本的に彼氏の家にいる時は朝からビールを飲んでいる。

f:id:yu-rin-chi:20160705122835j:image

ピザをデリバリーして、ビール!ピザ!セックス!な休日。

 

夜はもんじゃ焼き

f:id:yu-rin-chi:20160705123344j:image

さすがにビール飲みすぎたのでハイボールとかレモンサワーでサッパリ。

 

だから痩せないんだな。

終わり