
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

少女漫画がアラサーの汚れた心を浄化する

アラサーの日常

アラサーになって改めて少女漫画にハマっている。

 

というのもお恥ずかしながら私は中学の時から

少年向けのギャグ漫画ばかり読んでいて

人生のバイブルは「行け!稲中卓球部」とアフロ田中シリーズw

その他に好きな漫画は美味しんぼという女子らしくない嗜好をしている。

 

そんな私が今になって、少女漫画の良さに目覚めている。

 

今読んでやきもきしてるのがこれ。

実は学生の頃ちょっと読んでたんだけど

しゃらくせーって思って読むのやめちゃったの。

でも今読んで東京タラレバ娘よりアラサーの心に刺さってる。

 

 あらすじは占いと恋のマニュアルが大好きな主人公が理想の男の子と出会い色々する話(最後雑w

 

これを読んでた当時は、もはやこの漫画が恋のマニュアルのように思えたし

コンパで理想の男子に出会ってどうやって仲良くなろうとか

デートはどうしようとか悩んだり・・・

こんなに恋がもどかしいのって恋愛初心者の今だけなんだろうなと思ってたけど・・・

 

アラサーになっても変わらねーからな?

 

未だに中華街で手相見てもらったりananの占い特集読んでるし

ネットのキュレーションサイトの男の本音みたいな記事よんで真に受けてるぜ?

 

恋愛カタログでは「え・・・もしかして・・・今のファーストキス?!」

みたいな展開を

 

今では「え・・・もしかして・・・今ちんこ入った?」

って慌ててるんだぜ?

 

もう何も変わってないし何も反省してない!!!!

 

 

恋愛カタログよんで浄化すべき!!!!

 

というわけで少女漫画にハマってるピュアネス担々麺たんに

おすすめの少女漫画教えてプリーズ!