アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

アラサーが荒ぶって酒と漫画と男と女がまぶしかったから

Twitterって凄いよね。

 

いつか一緒にお酒を飲んでみたいなぁと思っていた佐藤コミソムさん(id:saredosannbyou)に恐れ多くも飲みに行こうぜー!とイキナリ絡み、

そしてその幹事を恐れ多くも池田仮名(id:bulldra)さんに押し付けるw

 

という強引な展開で今回のオフ会を開催するに至るんだからw

無茶ぶりを快く引き受けてくださった池田仮名さんには感謝です。

 

それにしても佐藤です、池田です、田中ですっていう自己紹介の後に

担々麺たんですって田舎のゆるキャラみたいな名前を発するのは恥ずかしかった。

 

いくら担々麺が好きだからとはいえ今更だけど

もっとオフ会栄えするハンドルネームにすればよかった。

ダレノガレとか・・・伊集院とか・・・www

 

楽しいオフ会の様子はこちらをご覧ください。

 

saredosannbyou.hatenadiary.jp

 

初めましての方も初めましてでない方も初めましての気がしないのは

ブログやtwitterのおかげでしょうか。

 

だからといって初対面の方をヤリチン呼ばわりしたり

店内でメロン記念日のライブのノリを再現したり

おブスちゃんと場末のスナック感出したりして

終始下品でうるさくて大変申し訳ございませんでしたw

 

でも楽しかったのでまた遊んであげてくださいm(_ _)m

 また、横浜にお越しの際はぜひお声掛けください!

 

オフ会後はおブスちゃんと新宿二丁目へw

 

懐メロバーに客がうちらしかいなくてまさかの貸し切り状態だったw

店員さんが特別に90年代の曲ばかり流してくれて高まった。

 

そんな時に急きょ合流してくれたチキさんの感想w



チキさんも初対面だというのに本当すみませんwww

違うんです、いつもはもっと真面目なんです←

 

アイドルの曲を全力で踊ったり

小室哲哉DJ KOOの真似をして楽しい夜が更けていった。

 

f:id:yu-rin-chi:20160628084042j:image

気分はGIGを終えたあとの氷室京介

 

文字通りアラサーが荒ぶって酒を飲みまくった週末でした。

 

 

そういやブログの話、全然しなかったなwwww

 

まぁいっかwおしまい☆彡