
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

雑な暮らし

ていねいな暮らしに憧れるも雑な性格が故、何もかもうまくいかない。

 

コットンを可愛いケースに入れたら良いんじゃないかと思って300円ショップで可愛いケースを購入。

 

f:id:yu-rin-chi:20160624083732j:image

しかし雑な性格が故、コットンの入れ方が汚い。

 

やはりパッケージのまま使うのが綺麗だし1番良いと判断。

 

ていねいな暮らしとは程遠い。

 

ある日、部屋を掃除していたらバレンタインの時に手作りクッキー作ろうか血迷ってキットを買ったものの、まだ知り合って月日が経ってない殿方に手作りを渡すのは重いとラグ(id:Lag_TY)に言われ封印したキットが出てきた。

 

暇だから作ったらうんこみたいのが出来た。

f:id:yu-rin-chi:20160624084248j:image

渡さなくて正解!

 

これは誰にも見せることなく私の胃に収まった。味は可もなく不可もなく。ステラおばさんのクッキーの方が美味いのは間違いない。

 

そして今日。

 

f:id:yu-rin-chi:20160624084347j:image

 

あ、説明いりますか?

 

夕飯のハンバーグが余ってたから今日のお弁当はロコモコっぽくしようと思ったんだけどグレービーソース作るの面倒くさかったのでせめてハワイ感出そうと思ってケチャップでalohaって書こうとしたらスペース足りなくてaloになったうえに運んでる間にぐちゃぐちゃになってグロテスクになった私の雑な弁当です。

 

 

それではみなさん、良い週末を