アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

はてなブログをはじめて2年~婚活して転職してダイエットして酒を飲んでたらあっという間の巻~

どうやら来る18日で私はこのブログをはじめて2年が経つらしい。

 

見よ、この婚活の地獄を知らない時代のきゃぴきゃぴとした記事を

 

yu-rin-chi.hatenablog.com

 

ガツガツ婚活をして・・・

 

 今思えば明らかに体目当ての人に引っかかったりw

yu-rin-chi.hatenablog.com

 

婚活パーティーでギラギラして男狩りしたり・・・。

yu-rin-chi.hatenablog.com

 

今読み返すと若いなあって思いますw

 

 

yu-rin-chi.hatenablog.com

 彼氏ができて結婚を視野にいれて、脱社畜するために転職活動をして

 

 

yu-rin-chi.hatenablog.com

 河合担になり

 

 

yu-rin-chi.hatenablog.com

 花嫁修業はことごとく失敗し

 

 

yu-rin-chi.hatenablog.com

 彼氏に浮気されて自暴自棄になり

 

 

yu-rin-chi.hatenablog.com

 婚活再開して

 

 

yu-rin-chi.hatenablog.com

 新しい彼氏ができて

 

yu-rin-chi.hatenablog.com

 体脂肪が38%を超えて

 

今に至る!!!!

 

 

そんな怒涛の2年間、ブログを読んでくださった皆様には感謝の気持ちしかありません。

 

人見知りなので大したブログの交流もしてませんがそれでも仲良くしてくださる皆さま、本当にありがとう。

 

もともと婚活や社畜の鬱憤をはらす目的で作ったブログでしたが

ブログに書いて行動する、を続けているうちに有言実行じゃないですけどいろんなことが実現できて我ながらよかったなと思います

 

多趣味な人間なのでブログの記事に一貫性がありませんがこれからもどうぞよろしくです。

 

 f:id:yu-rin-chi:20160616215526j:image

最近は専ら球場でビールの売り子つまみに酒飲んでます。

 

いつか皆様にもお会いできたらいいですね。

 

 どこかの場末で会いましょう。