アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

はてなで恋愛バトンを流行らす試みw

なんか巷で噂のバトンが回ってきたのでやりまぁーすw

(10年前のmixiに本当にこう書いてたw)

 

恋愛バトン

Q1.いきなり回す人を3~5名 。

いつメンのお前ら2人w

おブスちゃん(id:ganbaru-busu)

ラグ(id:Lag_TY)さん

恐れ多くも恋愛話を聞いてみたいブロガーさん

池田仮名 (id:bulldra) さん

くま子(id:hl_cc)さん

あと嫁のファンなので(id:OKP)


Q2.まずは体型

自称ではなく体重計がやや肥満と言っているw


Q3.髪型&色

茶髪ロング


Q4好きな人のイニシャル

O・J(オダギリジョーw)


Q5.どんなデートしてみたい?

横浜駅東口からシーバス→赤レンガ倉庫でフードフェス系のイベントを楽しむ→汽車道お散歩→野毛で飲みまくる

が私の鉄板デートや!


Q6.どんな性格の人に弱い?

Mっ気がある非リア臭ハンパない人とか好物ですね


Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

カッコいい系


Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

オラオラ過ぎない ストリート系、キメキメ過ぎないサーファー系


Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格? 

見た目!見た目が大事!


Q10.略奪愛した事ありますか? 

ない!


Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は? 

お嫁においで 2015/加山雄三 feat. PUNPEE

お嫁においで 2015 feat. PUNPEE

お嫁においで 2015 feat. PUNPEE

  • PUNPEE
  • J-Pop
  • ¥250


Q12.甘えられたい?甘えたい? 

甘えたい♡♡♡


Q13.どんな男性、女性がダメ? 

男→酒飲まないやつ

女→酒飲めるくせに飲まないやつ


Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ? 

二の腕を噛むのが好き♡

あと尻を触るのが好き♡


Q15.初デートはどこに誘いますか? 

赤レンガ倉庫に行っておけばだいたい間違いない


Q16.最近出会いはありました? 

毎日出会いに感謝!成長に感謝!


Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか? 

担々麺たんはチョロいw


Q18.将来の家族構成は? 

子どもはいてもいなくてもどちらでも。


Q19.異性のどんな一言に弱いですか? 

「焼肉食べに行く?」


Q20.魅力を感じる異性の仕草は? 

いっぱい食べてる時。


Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン? 

歳下は苦手。歳上は18個上まで付き合ったことある


Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う? 

今!!!!


Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。

良くないです。ギャンブルとか浮気とか暴力は本当良くないと思います!


Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか? 

担々麺たんはチョロいから手でも繋いでおけばOK


Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方? 

引っ張る方かな。ぶんぶん振り回すw


Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ? 

されるタイプ…というか来るもの拒まずw


Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか? 

なんてことないテレビ観て楽しい時♡


Q28.告白するならどこがいい? 

赤レンガ倉庫w


Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は? 

特になし。むしろ俺の歌を聴け(ジャイアンw


Q30.恋人が悩んでいたらどうする? 

一応話を聞く。


Q31.恋人に守ってもらいたいことは?

法律は守って欲しいかな。


Q32.恋人と結婚を決める瞬間。 

むしろ教えてくれ。


Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派? 

言われたい派♡


Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか? 

キレるwメンヘラ発動して暴れるw


Q35.付き合った人と同棲したい? 

どっちでもいい。

もう同棲迫って浮気されるの嫌(トラウマw)


Q36.恋人と自分の夢どっちをとる? 

それぞれ好きにしたらいいと思う。


Q37.浮気はアリ?ナシ? 

ナシだろ。


Q38.浮気されたことある?またしたことある?

とか言いながら浮気したことあるやつ←


Q39.どこからが浮気? 

同じ空気吸ったら浮気に決まってんだろ


Q40.大好きな人が浮気!!どうする?? 

メンヘラになる


Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる? 

ありがとう♡幸せでした♡


Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも… 

好きになった人がアウトローな方だった時は身の危険を感ました。インパクト強すぎて忘れられませんw


Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok) 

家電かな。地味に役立つw


Q44.遠距離恋愛とか大丈夫? 

無理


Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい? 

束縛も無理


Q46.メールは一日中していたい? 

気が向いた時に。適度に。寂しくない程度に。


Q47.電話はかける方?かかるの待つ方? 

かける方。むしろ私がかけたい時以外電話しないで欲しい(ワガママw


Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う? 

教えてくれ、どうしたら飽きないんだw


Q49.相手の過去の恋愛は気になる? 

聞きたくないヤキモチ焼いて死ぬ


Q50.友達から恋人へ・・・はあり?? 

あり!だけど男友達はだいたい恋人になってくれないよw


Q51.血液型気になる? 

A型の男性とは合わない


Q52.今、大切にしたい人はいますか?

いるー♡(爆発します)



誰得なんだ感がすごいけど久しぶりにやると楽しいw


あ、バトンは強制ではありませんので気が向いたら是非はてなで恋愛バトンを流行らす試みにご協力ください笑