
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

アラサーが10代の時に流行った文化を語る会

※このブログは2000年前後に若者の間で流行った言葉で更新していますw

 

この前、三村有希©︎とおブス©︎ (id:ganbaru-busu)と
タイ料理を食べに行ったYO↑↑↑( ´∀`)人(´∀` )

 
みむち©︎のファッションチェック☆
 
 f:id:yu-rin-chi:20160516202010j:image
 
今流行りのキャミを重ね着☆
チョ→可愛かったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
それに対して担々麺たんゎ…
 
f:id:yu-rin-chi:20160516083930j:image
テーマは逗子から来たオダギリジョー似のサーファーと付き合ってる女w
 
はーまじ意味深wわけわかめwww
 
なんだろな…インナーの紐とか靴下とか
見えちゃってるところがまずダサいし
ポーズもチョ→ダサい!メチャ➁ダサい!
 
これが美女とブスの差ってやつか…
ちーん\(^o^)/
 
H/K 自由が丘のタイ料理屋、チョ→美味しかった!
 
おブスちゃんが予約してくれたYO♡
 
・・・さてと普通のテンションに戻るかw
 
 
f:id:yu-rin-chi:20160516182008j:image
 
f:id:yu-rin-chi:20160516181649j:image
タイ料理を美味しそうに食べる美女をつまみに飲む酒はうまい。
 
久しぶりに3人集まったというのに近況報告や恋愛話はそこそこにひたすら学生時代に流行った物の話で盛り上がったw
 
 
私達はベティーズブルーを忘れない!
服はCUPOPという通販カタログで買うし
エルティーンを読むときは友達の家で読む!
 
そしてLOVE BOATの鏡を持ち花鳥風月でプリクラを撮る!
 
他校の子とプリ交換するよぉ↑↑↑
 
最後に、15年くらい前に最高にカッコいいと思ってた髪型を紹介しますw
 
f:id:yu-rin-chi:20160516182704j:image
トップは高めのポニーテール
下はなぜか細い三つ編みを垂らすw
そして裏ピースw
 
この髪型、絶対また流行るから!
要チェキだYO!!!
 
次の更新では恋愛バトン回すからよろぴくね~!!!