アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

脱毛サロンで陰毛のお手入れの仕方を教わった話

さて、二度目の脱毛である。

 

前回のあらすじ

 

yu-rin-chi.hatenablog.com

yu-rin-chi.hatenablog.com

 

今回は二度目の脱毛。

 

綺麗なお姉さんの前で股を開くという辱めは

新手のプレイだと自分に言い聞かせることで解決した。

 

脱毛サロンとはいえ、その場で毛を剃ってくれるわけではない。

脱毛サロンでは毛根を殺す処置をするだけなので

毛根を殺すためには自分で脱毛する箇所のお手入れをしなくてはならない。

 

前回、自己処理が下手くそで剃刀負けしてボツボツができてしまい

ほとんどの箇所にレーザーを当てることができなかった担々麺たん。

さらに穴周辺の処理が行き届いていなかったため脱毛のお姉さんにやんわりと

「次はちゃんと剃ってこいよ?」と言われてしまったので

今回は脱毛サロンで購入した電気シェーバーとまゆ用の剃刀の二刀流で

自己処理に挑んだ。

 

その結果、剃刀負けは改善されたものの

お姉さんに更なるアドバイスを頂いたので皆さんにも共有したい。

 

脱毛サロンではこのようなプレートを股に当てて己のVラインを定める。

※Vラインとは下の写真の範囲。

f:id:yu-rin-chi:20160506091536j:image 

私は片手でプレートを股に当てながらもう片方の手で剃刀で剃るという

割と無茶な態勢でお手入れをしていたのですが。。。

 

股にプレートを当ててアイライナーとかアイブロウで

Vラインに線を引けば簡単に剃れるって!!!!

 

股間に落書きするって変なAVでしか見たことないから抵抗あるけど

次からはやってみる!確かにアイライナーとかアイブロウなら洗えば落ちるしな。

 

それから、この毛を剃る態勢なんだけど私は今まで浴槽の椅子に座り

全力でM字開脚して剃ってたんだけど。。。

 

立って椅子に片足乗せた状態で皮膚を引っ張りながら剃ると綺麗に剃れるって!

 

ここの綺麗なお姉さんたちは風呂場で椅子に片足乗せて(S嬢がM男を踏む態勢です)

夜な夜な毛を剃っていたのかと思うと私は同性とはいえ

世の中には知らないことがたくさんあるなぁと思いましたよ。

 

それから最後に!

剃った後は化粧水で保湿しよう!!!

低刺激で美白効果があるやつだと黒ずみを防げるらしいです。

女子力高めるためには顔だけではなく、股にも化粧水を塗るべし!!

 

 

かくして、二度目の脱毛を終えた担々麺たん。

夏はすぐそこ!!!