
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

パリピと行く女2人傷心旅行

アラサーの日常
もう春なのに真冬の1月に新潟へ行った時の話を話を今更書くねw

ほら、最近寒いしまだ大丈夫だよね?

年末年始、メンタルの荒れようが酷かったので親友のパリピと新潟へ傷心旅行に行きました。

旅行だってのにパリピはすっぴんでやってきました。
どうやら前日にオールしてたらしいです。

しかも親知らずを抜いた後で顔がパンパン、親知らずなら酒飲んじゃダメじゃんって突っ込みましたがそれでも飲むのがパリピ流。


かくいう私も年末年始に左目の黒目の皮が剥がれ目が真っ赤になったうえに右目がものもらいになるという最悪の状態w


もはや旅行先での出会いなんて期待できないくらいボロボロのコンディションでしたw


そんなこんなで新幹線。

f:id:yu-rin-chi:20160412211604j:image

パリピは矢口真里と同じくらいアニメが好きなのでエヴァ弁当を。

f:id:yu-rin-chi:20160412212024j:image

私は肉と炭水化物が好きなので牛肉どまん中。
デザートにうなぎどまん中を食べました。

これは昭和生まれの好きなお菓子

f:id:yu-rin-chi:20160412212142j:image
チーズおかき(カマンベールチーズ味で女子力あっぷ!)

そしてビールとワインを昼から飲み

新潟着く前に酔っ払いw

ちなみに新幹線の中では、付き合う前にセックスすべきか否かという東京たられば娘ばりの討論会が繰り広げられました。


f:id:yu-rin-chi:20160412233242j:image


トンネルを抜けるとそこは雪国。


新潟着!


寒い(T_T)


なんか寒いっていうか痛かった(T_T)


パリピが朱鷺メッセなる展望台に行きたいというので行くことにしました。
パリピは高いところに登りたがる。

f:id:yu-rin-chi:20160412212618j:image
閑散とした街

パリピのiPhoneからパリピが最近ハマってるというクラブソングが流れる。

ほろ酔いで歌い踊りながら歩くアラサー女2人。

都内だったら絶対できない!
けどここならできる!
だって誰もいないんだもんwww


新潟の公衆トイレに入ったら

f:id:yu-rin-chi:20160412212824j:image

ハードコアな張り紙が貼ってあった。

f:id:yu-rin-chi:20160412212935j:image

手を洗おうとしたら水が止まらなくなって
慌ててたらメッセージ性半端ない張り紙が貼ってありました。 

優しさ半端ねぇ。

Big Up!新潟!

今日はとりあえずここまで。

次回予告
鄙びた温泉街に迷い込んだ2人!
2人を待ち受けていたのはクラブ⤴︎ではないクラブ⤵︎
そして温泉!食事!酒!眠気!
2人は当初の目的であった日本酒の飲み比べを出来るのか?!

乞うご期待!