
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

お花見弁当2016

週末はお花見デートでした♡


張り切ってお花見弁当作りました(((o(*゚▽゚*)o)))


〜これまでのあらすじ〜


養鶏してたら間に合わなかったので
冷凍のもも肉解凍して
前夜から下味つけて作った唐揚げ

f:id:yu-rin-chi:20160404194305j:image  


色んな人から朝イチ新幹線で漁港計画を止められたのでスーパー3軒はしごして見つけた1番美味しそうな刺身で作った手まり寿司

f:id:yu-rin-chi:20160404194641j:image

彼リクエストのおかず達
f:id:yu-rin-chi:20160404194700j:image
卵焼き、アスパラベーコン、チーズはんぺん笑

f:id:yu-rin-chi:20160404194838j:image
これがお花見弁当2016の全容である。

昨年よりも料理のスキルが大幅にアップし普通に美味しくできた。

f:id:yu-rin-chi:20160404195012j:image

桜も満開で、酒もビール、日本酒、ワインと充実のラインナップ。

ちなみにお洒落すぎる彼氏は
前回、バスケットにワインとチーズ入れていくと宣言し私をビビらせたが

f:id:yu-rin-chi:20160404195549j:image
期待を裏切らないお洒落チーズでしたw


担々麺たん、普段6Pチーズ好きのおじさんとばかり立ち飲み行ってるから
こんなお洒落なチーズ買える男性尊敬する(T_T)


そんなお洒落なチーズに柿の種刺して食べる女でごめん


f:id:yu-rin-chi:20160404195759j:image
でもこれ美味しいからオススメw

それにしてもチーズだけじゃなくひざ掛けも持ってきてくれるとかどんだけイケメンなんだ(T_T)


なんか糞みたいな惚気ブログになっちゃった。


ちょっと爆発してくるね!


f:id:yu-rin-chi:20160404195931j:image
治安の悪い公衆トイレに描いてあった
落書きを載せることによって
普段の担々麺たんブログの下衆さを取り戻す試み。


どっかーん



バイバイ