
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

体脂肪率38%ある人のお腹を晒す

嘘であって欲しいけど、本当の話。



f:id:yu-rin-chi:20160326143843j:image

見よこの餅のようなお腹を!


最近セックスしてる時、絶妙な角度で
とにかく明るい安村っぽくなる瞬間があって笑いそうになる。

そのうち、ゆんぼだんぷのネタもできるかもしれない。


ジムに入会して
半年以上経つのにこれだぜ?


ジムに入会した頃
身長:149cm
体重:48.8kg
筋肉量:16.5kg
体脂肪量:17.6kg

身長:149cm
体重:49.4kg
筋肉量:16.2kg
体脂肪量:18.9kg

なんてこった\(^o^)/


まあ、思い当たる節は色々あるんだけれど


これからは本気で痩せるから!


みんなもビールの飲み過ぎには気をつけよう!

ちなみに今日はエイプリルフールということで

このツイートの中に嘘が混ざってます!

どれでしょう?\(^o^)/




わかるかな〜?