読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

彼氏がお洒落すぎて震える

アラサーの日常
暖かいですね。春ですね。


ピクニックとか花見に行きたい季節ですね。

そんなことを彼氏に提案してみたのです。


すると


「いいね!バスケットにチーズとワイン入れていこう!」


とまるで映画なワンシーンのようなピクニックを提案されました。

f:id:yu-rin-chi:20160317124459j:image
著作者: Izabela Pawlicka
↑イメージ図w

小僧寿しのいなり寿司とほっともっとのパーティープレートを持っていこうと思ってた私は慌てて唐揚げプレートの誘惑を断ち切りました。

現実↓(過去のピクニックの様子)
f:id:yu-rin-chi:20160317124853j:image
寝っ転がってさきイカを食べる女。


これは担々麺たんの女子力が試されている!!!!


というわけで今年はバスケットにチーズとワイン入れて木のまな板みたいなやつの上に切ったパンとフルーツ盛るピクニックになりそうです\(^o^)/
 

そう、彼氏はお洒落なのです。


こんな下衆な私とは違うのです。


例えば彼氏の家に遊びに行って、チーズ的なおつまみをお土産に持っていったとしましょう。

袋からそのまま食べようとしたガサツな私。(だって洗い物増やしたくないし)

ところがどっこい彼氏は
テーブルにお洒落なランチョンマットを引き、ココットにチーズを盛って出してくださったのです。


なんてお洒落なの(T_T)♡ 


なんかナチュラルにお香とか炊き始めるし、加湿器カビ生えてないし、お洒落な音楽とか流すし担々麺たんとは真逆のお洒落な生活をしてる人なのです。

というわけでみんな!

これからこのブログはとんでもなくお洒落なブログになるから!

多分…


きっと…


よろしくな!