アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

美女と焼肉を食べる夜〜A5ランクの和牛一頭食いの巻〜

※このブログは主に美女と焼肉と私の性癖で構成されてます。

 
Twitterで肉を食べたいとおもむろに呟いたところ
なんと美女と焼肉に行くことになった担々麺たん。
 
その美女とは最近仲良くさせて頂いてる「みむち」こと三村有希ちゃんである!
 
前から気になっていたこのお店に行くことに。
 

横浜 醍醐

食べログ横浜 醍醐

 
f:id:yu-rin-chi:20160305095851j:image
 
期待しかない(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
まさかのカップルシートで美女と至近距離で焼肉を食べることになった担々麺たん。
もうみむちとは何回か会ってるはずなのにいつ会っても可愛すぎて
ドキドキしてしまう・・・たぶん好きなんだと思う。恋だわ。これ。
 
今回はGIコースというコースを注文してみました。
 
f:id:yu-rin-chi:20160305094052j:image
お通しの和牛ねぎポン酢
(肉の写真はすべて、みむち様が撮ってくださいました)
 
 
f:id:yu-rin-chi:20160305094144j:image
可愛い。こんなに近くにいるのに肌がとても綺麗で毛穴とかなかった。
みむちがタカミスキンピールおすすめって言ってたから買うね(T_T)♡
みむちがおすすめしてくれるなら壺でも何でも買うから(T_T)♡
 
f:id:yu-rin-chi:20160305094157j:image
タン盛り-タン先 ネギ上タン 特選霜降りタン
柔らかくて美味しかった。
特に上の霜降りね!
ネギを巻き巻きして食べるとgood!
わさびもgood!です。
(いじきたない話ですが、お店の人が皿を下げるときにこのネギをテーブルに残してくれたのが地味にうれしかったw)
 
f:id:yu-rin-chi:20160305094333j:image
ビールを飲むみむち様。美しい。
焼肉を食べるというのに白い服を着てくるあたり美しい。
担々麺たんはすぐにタレとかこぼすから無理。
これが美女とブスの違いである。
 
f:id:yu-rin-chi:20160305094351j:image
ザブトンと何か(失念w
とんでもなく脂がのっていて柔らかいお肉でした・・・
 
 
f:id:yu-rin-chi:20160305094413j:image
みむちはこんな美人なのに話しやすくて終始笑ってばかり。
え、何の話してたかって?
みむちがSexyZoneのファンミで中島健人君とハイタッチして
あまりの神対応に右手から受精した話ですw
 
f:id:yu-rin-chi:20160305094441j:image
ねぎまみれカルビ
大変柔らかくて美味でござんした。
最近、歳のせいかカルビ食べると胃もたれするんだけど、これはぺろり!
 
 
f:id:yu-rin-chi:20160305094522j:image
のろけ話から私のダメンズ遍歴など色々聞いてもらった。
そして今後の私の恋愛を応援してもらった。可愛い。頑張れる。これ待ち受けにする。
 
 
f:id:yu-rin-chi:20160305094533j:image
 特選焼きスキ-シルクサーロイン 
溶き卵をつけて食べる。
 
薄々感づいているかもしれないがこのコースにはサラダがない。
ストイックに肉を食べたい我々にぴったりのコースだ。
 
 
f:id:yu-rin-chi:20160305093755j:image
もう可愛い。可愛すぎる。本当可愛い。
鼻息荒くしながらカメラを向けるウザい私にも快くポーズしてくれる。
多分みむちは天使か女神。
 
 
f:id:yu-rin-chi:20160305094612j:image
なんかいい肉。
上カルビ or カイノミ or 芯々 or イチボ or ランプ or ゲタ or くり or ウワミスジ or 肩三角のどれか。
わかんないけどとっても美味しかったです。
 
余談ですが私は焼肉行ったときとディズニーランドに行ったときが
一番性欲が強くなります。
 
f:id:yu-rin-chi:20160305094635j:image
みむちも美味しいお肉食べて元気もりもりになってて超可愛いかった。
私みむちと結婚したい!
※みむちは人妻です!!!
 
f:id:yu-rin-chi:20160305094645j:image
〆は牛丼でした。先ほどの溶き卵をかけて食べます。
サイズも小ぶりで、ちょうどよい満腹感!
 
こんなに豪華なコースが飲み放題付きで5400円!
 

横浜 醍醐

食べログ横浜 醍醐

 

みなさんも是非行ってみてね!