アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

アンダーヘアを脱毛した話〜前編〜

アラサーにしてやっと、アンダーヘアを脱毛する決意ができた。

プロローグ

かくして約3万円程度でアンダーヘア+ワキ毛つるつる権を獲得した担々麺たん。

脱毛サロンで脱毛するにあたりまず最初にぶちあたる壁

それが毛の自己処理だ。

脱毛をするときは、サロンに行く前日に自分で毛を剃らないといけない。

正直それが面倒で今まで脱毛を渋っていたのだが今回こそは本気だ。

風呂場でM字開脚をし己のアンダーヘアを剃った時、お母さんごめんなさいって思った。

今回、私が脱毛するのはV.I.Oと呼ばれる箇所。

わからない童貞はググってくれ。

ちなみに最近のAV女優はみんなV.I.O脱毛してるから
その辺の女がみんな、海苔みたいな形の陰毛くっつけてると思わないでくれよな。
あれは天然じゃないんだ。
本当はもっととんでもないところに毛が生えてる。

そもそもIの部分はどれくらい剃るのが良いのだろうか。

Vラインは何となくわかるけど
IってどこからどこまでがIなのか。

悩んだ結果
昔、陰毛が紗倉まなに似てるねって言われたことがあるから
今回は紗倉まなさんのアンダーヘアのデザインをお手本にすることにした。

DVD>紗倉まな:生ぱら (<DVD>)

DVD>紗倉まな:生ぱら ()



Oの部分は剃らなくても、お店の人がやってくれるというので絶大なる信頼を置くことにした。
(昔Oラインは自分で処理して痛い目見てるんだ…)

こうして担々麺たんは⚫︎年ぶりにつるつる担々麺たんになった。


何これ…超気持ちいい…


もっと早くやってればよかった…


そこでつぶやいたのがこのツイートだ


まだ未経験の人はぜひ試してほしい。
トイレに行くたびにテンションがあがる。

かくして前日の準備を程なく済ませた担々麺たんは意気揚々と脱毛サロンへ向かったのであった。

そこでとんでもない辱めが待ち受けてるとも知らずに…

続く