アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

30歳の私へ

元気ですか?

結婚してますか?

子供はいますか?

今の仕事は続いてますか?

ジムに通ってますか?


未来のことなんて何ひとつわからないけれど


これだけは言えます。


あなた、30歳の時には
ケツ毛なくなってますよ?




そうなの。ついに脱毛サロン契約したの。


だってミュゼ半額だったから。


一度7万もするのかって諦めたコースが半額だったの。

少しコンサート行くの我慢すれば
陰毛がなくなるのかと思ったら安いもんよね。

2年も通えば、とぅるとぅるだってさ!


脱毛ってさ、サロン行く前に自分で剃って行かなきゃいけないんだけどさ

それが嫌で脱毛サロン行くの渋ってたんだけどさ


ミュゼのお姉さんが力強く

お尻の毛の処理はまかせください!

って言ってくれたから頑張ろうと思えたよね〜☆


お食事中にすみません。
食堂でくっちゃべるOLのテンションで読んでください。


手紙 ~未来

手紙 ~未来



おしまい