読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

キラキラ女子に憧れるTwitterアカウント「おブス姉妹」始動

週末はid:ganbaru-busuちゃんことおブスちゃんと酒浸りでした。

f:id:yu-rin-chi:20160208083749j:image
見よ!おブスちゃんの眩しい太もも♡

うちらの話題は専らこれよ。

キラキラ女子になりてぇ(T_T)♡

キラキラ女子はさ?持ち前の美貌で男性に銀座の美味しいお店とか連れてってもらってるんだろうけど

担々麺たんなんてブスだから合コンのお店、某チェーンの居酒屋(全品280円♡)だったよ?

キラキラ女子は高級な化粧品とか持っててエステとかネイルとかしてるかもしれないけど

f:id:yu-rin-chi:20160208195409j:image

うちらなんてダイソーやおまけで貰ったポーチ使ってるんだぜ?

しかも中身キャンメイクwww


おブスちゃんはまだ若いからいいよ!

問題は私だよ!!!!


どげんとせんといかん!!!!


キラキラ女子を見習って女子力あげて!

ブスだけど前向きにひたむきに明るく生きていこうよ!!!!

という気持ちで、おブス姉妹なるものを立ち上げました!


記念すべき初ツイート↓

おブス姉妹立ち上げにあたって写真を撮ろうと苦労したけど、結局二重顎とかニキビとかアプリで修正効かないくらい隠せなくて苦労しましたwww


そんな私達だけど、持ち前の明るさと性欲の強さで日本を盛り上げていくんで!


どーぞ宜しくね!!!