アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

正月太りした私の体脂肪率を大公開!

久しぶりにジムに行った。

クリスマスの日以来、サボっていた。

その間何していたかというと

ほぼ毎日飲み会\(^o^)/

年明けてからはストイックに

f:id:yu-rin-chi:20160113190230j:image
焼肉

f:id:yu-rin-chi:20160113190252j:image
しゃぶしゃぶ

すき焼き(写メ撮り忘れた)

と肉を食べ続けた。


その結果!!!!!


Before→After
身長:149cm→149cm
体重:46.9kg→48.3kg +1.4kg
体脂肪率:35.1%→37.4% +2.3%
筋肉量:16.1kg→16.0kg
体脂肪量:16.5kg→18.1kg


体脂肪が増えましたー\(^o^)/

四捨五入したら体の4割が体脂肪で出来てることになっちゃうよー\(^o^)/

そんな私が最近ハマってるお餅レシピを紹介します♡

  1. 餅を焼く
  2. 砂糖、醤油、みりん、酒を混ぜた調味料を絡める
  3. とろけるチーズをのせる
  4. 少し焼く
  5. 海苔を巻く
食べた瞬間、幸せになる。


もっとデブ極めたいときはこれ!

  1. 餅を焼く
  2. 食べるラー油をかける
  3. とろけるチーズをのせる
  4. 海苔でまく
これを毎朝3つくらい食べてたよん♪

そういえば最近、肉とご飯ばかり食べてる!

今年こそ痩せたいと思います(T_T)


おしまい