アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

婚活サイト全員ロボット説

正月休み暇だったから婚活サイト登録したんだ。

いまは結婚とか恋人とか正直めんどくさいというか
そんな気持ちにはなれないんだけど、ブロガーの血が騒いだんだ(嘘w


今回は某SNS経由の婚活サイトです。


友達に厳選してもらった詐欺写メと
ファックとかビッチとか書いてないプロフィールでいざ、登録!


ここでひとつわかったことは
正直にプロフィールで体型をややぽっちゃりに選択すると
比較的ふくよかな感じの男性から上から目線のいいね!がくるよ♡


数ヶ月後には痩せる予定なので慌てて体型を普通に戻しました♡


そしたら比較的まともな人からいいねが来ました!
前回婚活サイトに登録したときはかなり厳選してマッチングしてたけど
今回はザルです。よほどNGなの以外ほとんどマッチングしたと思う。

すると、どうでしょう!!!!

彼らのメッセージがほとんど同じ内容なのです!!!

これは!!!!

定型文の機能でもあるの?

それともロボットなの??

コミュ障なの???


心折れて返信するのやめちゃった♡




ブログ読んでる独身男性からのいいね!お待ちしておりまーす\(^o^)/


婚活応援ソング

転がる石になれ

転がる石になれ



おしまい