
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

アイドルのサイン入りコースターを使って飲むビールは美味い


昨日はハロー!プロジェクト略してハロプロのJuice=Juiceのクリスマスイベントに行ってきました。

サンタの格好をした可愛い女の子たちが
クリスマスソングを歌い
MCではファミレスのJK以下の
オチのないクリスマスエピソードを語り
ついでにドラマの撮影するとかで、
私達はおたく役でエキストラさせられ
なんか知らんけどその日がドラマの
クランクアップの日だったみたいで
最後にスタッフが舞台に集まって
メンバーにお疲れー!て花束渡して
メンバー泣きながら撮影のことを話してくれるけど
客席はドラマまだ見てないから何とも言えない気持ちになるという
ライトヲタからしたら結構しんどい
でもピュアなおたくは一緒に泣いたりする
そんなエモいイベントが4700円かー
ハロプロって素晴らしいな!

って思いました♡


そんな私たちにJuice=Juiceの皆様は忙しい合間を縫ってサイン入りコースターをプレゼントとして用意してくださいました。


ランダムで配布されるとのこと。


私は思いました。


今宵はこのコースターを使って酒を飲もうと。


普通アイドルのサイン入りとか手渡しの物って勿体無くて使えない!って思って大事に取っておいてしまいがちだけど

この前、部屋掃除した時に、ベリバスツアーでメンバーが手渡しでくれたウェットティッシュがカピカピに乾いてただのゴミと化してたのが出てきてさ

こういうのは旬なうちに使おうと思った次第です。


誰のサイン入りコースターが1番ビールと合うか考えた結果

f:id:yu-rin-chi:20151224122342j:image

金澤朋子さんだったので金澤朋子さんのサイン入りコースターで頂きます。


いざ


f:id:yu-rin-chi:20151224122356j:image

f:id:yu-rin-chi:20151224122414j:image

f:id:yu-rin-chi:20151224122423j:image

f:id:yu-rin-chi:20151224122431j:image

どーん!!!!

金澤朋子さんのサイン入りコースターの上に置いたビールは
コースターから金澤朋子さんのパワーがビールに注がれたのかとても美味しかったです。


金澤朋子さん、ありがとうございました。


おしまい