
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

サンタさんが見てるかもしれないから念のため

アラサーの日常
会社で最近、サンタさんどうする問題を話し合う大人がいるんだけど
まだ信じてる純粋なアラサーもいるんだからやめて欲しいよね。

私は!!!!!薄々感づいてるけど!!!!!意地でも!!!!!!諦めない!!!!!

実家住み糞アラサー女の枕元には毎年サンタさんからの贈り物が届くからなー!!!!


というわけで、リア友とか色んな人が見てくれてるこのブログに欲しいものを書いておくね♡


みんなでお金出しあって買ってくれてもいいんだぜ?
化粧前にやると化粧のノリが全然違うのね。あー欲しいなー欲しいなー!!!


あとこれね


昔はバッグとかアクセが欲しかったけど最近は家電が欲しい。そんなお年頃。


だって大体のものは自分で趣味にあったもの買えてしまうんだもの。


家電じゃない場合は、物より思い出が欲しい。

旅行とかディズニーとかディズニーとかディズニーとか行きたい。

美味しいもの食べたい。
とかとかフォアグラとか。

あと最近歯ぎしり酷いからこれ欲しい


自分で買うのは恥ずかしいじゃん(//∇//)


あとホールのパルミジャーノレッジャーノ。
そのまま齧ったり真ん中くり抜いてリゾット作ったりしたい。嘘。ごめん。

そんなわけでサンタさん空気読んでどうぞよろしくね♡

ちなみに恋人はサンタクロース的な生き物とは今年はプレゼントではなく小旅行をしてきました。


リア充大爆発の画像
(探すのが面倒くさいからみんなの頭の中でイメージしてね!!)


めでたしめでたし。