読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

ヤリチンにヤられなかった話

彼氏に浮気され自暴自棄になって飲み歩いてる時の話。


出会いはバーだった。

隣に座ってた市川海老蔵似の男性。
ふとしたことで会話が弾み、夜が更けていった。


次第に近くなる距離。
送られる熱い視線。
たまに握られる手!


LINEを交換し店を出た。

出口まで見送りにきたマスターがぼそっと

「あの人、気をつけてね」と言う。


確かに初対面にしては距離近かった。
偏見だけど市川海老蔵に似てる人は性欲が強そうだ。

でも大丈夫、私のような地味女はあんなリア充に相手にされないから。


そう思ってた。


しかし絶妙なタイミングで紳士的なLINEが来る。


この手の人ってマメだよね。

試しに「ヤリチン 特徴」でググると彼の特徴に全て当てはまって震えたw

ネットストーカー気質な私は速攻でInstagramtwitterとFBのアカウントを特定した。

その日から既女よろしく、LINEで送られてくる内容とInstagramの内容を検証する日々。

おいおい「仕事だったー」とか言いながら女としか行かないようなカフェの写真あげてるじゃないですかー!

その写真、絶対1人じゃないだろ!食器写っとるで!!!


とニヤニヤウォッチをする日々。


そんな私にも彼とお食事をする機会が出来た。


非リアの地味女は怯えた。


ヒィイイイイ!これが噂の恋愛工学生か!ヤられるぅううううう(T_T)←偏見w

キラキラ女子アカウントのようになるためには貞操観念を捨てなければならないのか…

でも一応彼氏いるし…
しかもメンタル弱ってるし…

とはいえ断って今後バーでの居心地が悪くなるのも嫌だし…

ちょっとご飯食べに行くくらいならいいんだけど…うーん…

と悩んだ挙句に考えたヤリチン対策

  • 相手のテリトリーでご飯を食べない 

  • ホテルに誘われたら「私ヤリ捨てされたらSNSで拡散するしメンヘラだからリスカする!」て言う

  • 精神を病んだ時に買った変な服で会うw



この三点セットで食事に行くことにした。


もうこの時点でドタキャンしちゃえよって思うんだけど
興味本位というかごめん、ブロガー()の血が騒いだw


で、いざ食事。


Instagram用の写真を撮りまくる彼。

すかさずこっそりチェックするネットストーカーの私。

そんな攻防を繰り広げながら夜が更けて行った。


ボディタッチは相変わらず激しい。
そんなこんなで1軒目ラストオーダーのお時間に。


身を構えて店を出る。


しかし拍子抜けの、じゃあまたね!


まさかの解散\(^o^)/


あれ、ヤリチンじゃなかった!
それとも私が魅力なさすぎたのか\(^o^)/


喪女が妄想膨らませて、ただの痛い女やん!!!!

私が悩んだ1週間返せ\(^o^)/


まあ、何にせよ私の貞操は守られた。



めでたしめでたしw


〜後日談〜
駅でたまたま見かけたけど気まずくて声かけられなかった。でもイケメンだった。私は何を拗らせていたのだろう。
まあ今幸せだからいいんだけどさ