読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

ヤケになって1日で7人の男性と出会った話

彼氏と別れようか迷ったけど、相手が私と付き合いながら婚活をしているなら
私も彼氏と付き合いながら婚活をしてみてはどうかという結論に達した。

それで良い人がいなくて、やっぱりお前が1番だってなればハッピーエンド?

もう答えなんてよくわかんないけど、そうでもしないと怒りが収まらない。


というわけで早速!
巷で噂の相席屋に行ってみました。

相席屋とは店側が男女が相席して飲めるようにセッティングしてくれる店です。
ちなみに女性は無料!食べ物はセルフサービスです。

ワインがジョッキに入れられてきてびっくり。

f:id:yu-rin-chi:20151121135913j:image

よく相席屋レポを読むと女性が、しょぼい男性が来てうざかったーみたいなことを書いてるけど

私は逆に男性が私を見てチェンジ!って思ってたらどうしようと不安だった。

せめてもと思い可愛い友達を連れてって正解だった。

男性陣は席に着くなり、私の友達しか見ていなかった。

男性は私には勿体無いくらいちゃんとした人だった。というかこんなおたくとは住む世界が違うスポーツマンだった。

私はどういうわけか元野球部の人を見抜く能力がある。
なんでだろね、抜けきらない野球部文化が服から滲み出るよねあの人たち?

何処に住んでるとか仕事は何してるとか適当な話をした。

安酒で悪酔いしたところで何故か私の鉄ヲタスイッチがオンになったw

止まらない電車への熱い想い!!!!
これはタモリ倶楽部かそれとも鉄道BIG4か?!

っていうくらい鉄道について熱く語ってすっきりしたところで私たちは空気を読んで帰ることにしたw



あれ、何しに来たんだっけ?www


とりあえず2人のLINEゲットです。


相席屋を出る時に、出口でもたついてるおたくっぽい男性が2人いたので

「おい、早く出ろや!」
って恫喝したら

なんかその人たちと二次会行くことになりました♡てへぺろ


その後の流れを簡単に説明すると

  • 二次会で矢口真里ばりの浅いアニヲタ知識を披露してオタサーの姫になる
  • 地元のバーで合コン開催しろーと暴れて2人捕獲
  • 最終的にスナックでオールしてそのうちの1人と仲良くなる


その後、進展するかどうかはわからないけどヤケになれば出会いなんていくらでもありますねっていうお話でした。



おしまい