読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

彼氏が婚活サイトに登録してた件

やぁ、人の不幸が好きな奴ら!

喜べ!今日でこのクソのろけうんこブログは終わりだ!

これからは頑張って婚活してやっと付き合えた彼氏に裏切られて自暴自棄になった人のブログになるよ!

えーっと…なんか照れくさいな…


ただいまー!!!!


経緯

最近つまらないことで喧嘩をするようになった2人

要因はわかってる。
根本にあることはもっと大きなことなのも知っている。

でも今までだって乗り越えてきた。
きっと今回だって大丈夫。

そう思っていた。

しかし女の勘は鋭いもの。


ふと友達にお願いして婚活アプリで彼を探してみてもらった。


そしたらビンゴ!


それが昔の写真だったらまだよかった。
付き合う前に登録したと思えばいい。

でも違った。

どれも私が撮影したベストショットだった。

明らかに最近のものだった。


腹が立ったので数日連絡を無視した。


しかしついに我慢できなくなり、どういうことか聞いてみた。


謝ってくれれば全然許した。
人は誰しも過ちを犯す。


そしたら謝るどころか開き直られた。
どうやら私と付き合いながら他の人を探し、時には会っていたようだ。


私は浮気とか他の人に目が行くのはお互いの問題だと思ってる。
する方がもちろん悪いけど魅力がない方もいけないと思ってる。


だから、やられたらやり返す。


それだけだ。


こうして私の悪あがきが始まった。


続く