読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

アラサーついに1人でスナックへ行くようになる

ちょっと自暴自棄になる事案が発生しまして。

このメンタルを癒すのはスナックしかないなと思いまして。

この度、ひとりスナックデビューをいたしました。


もともと父といったことあるスナックで
お店の人にも「また来てね!ひとりで来てもいいんだよ」

って言われてたので勇気を出して行ってみました。

よく1人で入れるよねとか言われるけど
別に死ぬわけじゃないんでどうってことないです。
嫌だったらすぐ出ればいいだけの話。



お店の人たちはとても温かく出迎えてくれました。


地元のおかまバーに行った時は
「ノンケの女が来るとうちらの確率が下がるのよ!ふざけんな!」って怒られたから

スナックのおばさんたちもそんな気持ちなのかな…?てびくびくしてたけど

そんなことなかった。

カラオケも年齢層に合わせて歌謡曲歌っても良かったんだけど
気分的にそんな気分じゃなかったからちょい新しめの曲を歌いました。
けどみんな盛り上がってくれたからよかった。

むしろ若い子が来ると刺激になっていいね!
とおじさん達がEXILE歌ってくれたり(しかも超うまいw)


色んなおじいさんたちに歌うまいねとか賢いねとか褒められて


オタサーの姫ならぬ、スナックの姫となり承認欲求を満たすことができたのです。

ここならアラサーでも1番若い子扱いです。
孫のようにチヤホヤされて、柿とか剥いてくれます。

スナックの姫の良いところは、おじいさんたち相手なので面倒な恋愛沙汰に発展しないことです。

酒飲んで歌って褒められて。

モテない女の承認欲求の満たし方を発見してしまったような気がするよ。


というわけで来週も行くつもり。


アリアナとか歌っちゃおうかなw

BRUTUS(ブルータス) 2015年 11/15号 [雑誌]

BRUTUS(ブルータス) 2015年 11/15号 [雑誌]



Hanako FOR MEN vol.16 スナックおいでよ。 (マガジンハウスムック)

Hanako FOR MEN vol.16 スナックおいでよ。 (マガジンハウスムック)