アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

植村あかりちゃんと握手してきたよ!!!!!!!

いま私がアイドル界で1番、好みのタイプの植村あかりちゃんと握手してきたよ!!!!!

今日はその日のレポートをお送りするよ!!!!


【事前情報】
植村あかりちゃんは本日めっちゃ体調悪いらしい。
昼間点滴してたから片手での握手らしい


握手前にそんなこと言われちゃーね

うちらだって鬼じゃないから

両手で手を握って愛してますなんて言えないよね?


少なくとも私は無理。


紳士ぶって写真集は買うけど握手はしない宣言するおたくが現れるjuice=juice現場。これがハロヲタが変態紳士言われる所以。

どんなに弱っていても植村あかりちゃんは美しかった。

高貴な笑みを浮かべて片手で下々の者と握手してくださった。

おそらく舞踏会でご挨拶をするプリンセスあかりちゃんの時のスタイルだ。


植村あかりちゃんは中世の絵画に出てくるお姫様説が私の中で濃厚になった。

そう、この写真集は画集と同じベクトルで扱うべき作品なのだ。


最終的に何人になったか知らんけど
キモヲタ500人近くと握手する苦行を乗り越えてスーパースターになる植村あかりちゃんエモい。

握手会のブースに入ると前情報宜しく植村あかりさんは弱ってらした(後で急性扁桃炎と知る。それ1番辛いやつじゃねーかばか野郎!!!)



でもヲタが植村あかりちゃんに大丈夫?と尋ねるたびに

おー大丈夫ですよ!!と健気に答える植村あかりちゃん。


きっと彼女だってプロ根性でそこに立っている。


だからここはいっそのこと

何も気にせず己の欲望をぶつけてみることにした。




以下握手レポ

(*;∴;゚;ё;゚;;*)<あかりちゃんは何食べたらそんなに可愛くなるの?


あかりちゃん<え〜〜なんだろ〜う〜ん色々かな〜

(*;∴;゚;ё;゚;;*)<そっか〜色々なんだね〜


スタッフ<wwwwwwwwwww

 
結論→植村あかりちゃんは色々食べてるから可愛い


つまりこういうことだ。


握手会終わりに高まっておたく友達と焼き肉たべても


f:id:yu-rin-chi:20151026234717j:image

喫茶店で酒飲みながら植村あかりちゃんの写真集を見て興奮しても


色々食べてるから植村あかりちゃんは可愛い

そういうことだ。


だからこれからも植村あかりちゃんを見習っていろんなものを食べるぞ!

f:id:yu-rin-chi:20151026234950j:image

美しいものは星に通ずるらしい。


結論→植村あかりちゃん最高!!!!