読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

アラサーでも着れるコスプレを選びに行った結果www

毎年、もう歳なんだから今年で最後…

と思いながらなんだかんだはしゃいでしまうイベント。

ハロウィンである!!!


いや、わたしも前まで
お前らハロウィンの本来の意味わかってんのかよwww
コスプレして六本木とかバカじゃねぇのwww


って思ってたんすよ?
けど、物は試しでコスプレして酒飲んだら思いの外楽しかったんですね。

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損!
いえーいアイアムサム!ノーノー!アイアム阿呆!!!AHO!って感じ!
(中学生の時の交換日記のテンションを再現してみましたw)

それからというもの毎年恒例のイベントとなりまして。

年甲斐もなく今年は何着ようかとわくわくしてしまうのですよ。


というわけで今年もハロウィンを共に盛り上げるパリピ友達と
コスプレを買いに安さの殿堂ドンキホーテに行きました。


以下、偏差値35くらいの人達の会話。


「ゃばー迷うゎー(T_T)」
「最初バニーにしようと思ってたけどデブすぎて無理なんだけど」
「誰だよアリアナグランデのコスプレするとか言い出したやつ」←私w


「ぁたしポリスやるゎ!」
「まぢ?ポリス?可愛ぃいー!」
「ぢゃあさ、ぢゃあさ、1人は囚人で捕まえる方と捕まる側にしない?」


「・・・・・・・」

↑どっちもポリスやりたいが故の沈黙w


「てかさー普通にボーダーの服ぢゃんこれ」
「やっぱ人生一度だしぃ〜普段出来ないことしたいよね」

「てかさ、ハロウィンの服って地味じゃね?」
「よく考えたら去年の魔女もデビルも黒で似たような服だわw」


「やばw無理!私目立ちたい!!!」

「そしてモテたい!!!」

「誰とも被りたくない!!!!!」

「バカみたいに騒ぎたい!!!」 
 

※アラサーの会話です


「ねーねーじゃあこれ2人で着ようよ!双子ちゃん!」

「お揃いを着ることによる相乗効果!!!」

「それなー!!!」

「うちら最高ー!!!!」

※アラサーの会話ですw



ってドンキではしゃいでコスプレ購入。
何のコスプレにしたかは当日までのお楽しみだよ!


そしてそのままゲーセンに行って着替えてコスプリを撮る☆

というJKみたいな週末を過ごしました。


※アラサーだから夕飯は美味しい日本酒と串焼きでした。


これからハロウィンに向けて、コスプレをお直ししてサイズ調整したり

ダイエット頑張って痩せたりするんだー(((o(*゚▽゚*)o)))


痛くても良い、今できることを全力でやろう2015


今年惜しくも選考に残らなかったコスプレ達

NYW2302ワンピースバニーS

NYW2302ワンピースバニーS




おしまい