読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

油淋鶏たんから重要なお知らせ!

アラサーの日常
今日は油淋鶏たんから大事なお知らせがあります。

今まで、こんな私が本当におこがましいのですがハンドルネームを油淋鶏と名乗らせて頂いておりまして

中華街の記事が糞バズった時なんかは油淋鶏って名前のくせに油淋鶏が美味しい店紹介してないじゃんとか

Twitterでエゴサしようもんなら
そんなことより油淋鶏って名前なんなんだよ

みたいなご意見を頂いておりまして

ええ、大変恐縮です。

この場を借りて皆様にお伝えしたいことはですね、


私、そんなに油淋鶏好きじゃないから!


加齢のせいか胃がもたれるんすよね。


じゃあ、なんで油淋鶏って名前なんだよっていいますと特に意味はなくてですね、

私は妖怪ウォッチとかポケモンも食べ物の名前でプレイする癖がありまして
(エイヒレとか蕎麦湯とかでね)


そんなノリで油淋鶏と名乗らせて頂いているんですね。


本当、全国の油淋鶏好きを敵に回すような事をしてしまい申し訳ございませんでした。


今後は再発防止策として、名前を

担々麺たん

と名乗らせて頂きますので以降何卒宜しくお願い申し上げます。

担々麺 id:yu-rin-chi

というカロリー高めな感じで

どうぞよろしく!


f:id:yu-rin-chi:20151016122752j:image
激辛担々麺