
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

はてな女子とオフ会したのに記憶がない

先日私もオフ会でウェーイ!って言いたい!

って荒ぶってたらid:ganbarubusuちゃんから飲みのお誘いが来たよ!!!
 
 
人生何事も言ってみるもんだね!
 
これがid:ganbarubusuちゃんのブログだよ☆
 
 
id:ganbarubusuちゃんのブログは
いつも美味しそうなお店ばかり載っています。
そのセンス抜群の写真の撮り方と文章で親父臭い店まで
お洒落に見えるんだから本当すごいと思います。
情弱の私には羨ましいくらい素敵なブログ!
そして何といっても酔っ払った時の暴れっぷりが面白い!!!
 
なのでいつか一緒に飲んでみたいなぁ〜と思ってたのです\(^o^)/
 
 
というわけでついに、憧れのおブスちゃんと対面!
 
感想
 
全然ブスじゃねーし\(^o^)/
 
若くて可愛い子と飲める喜びに私の親父スイッチが
何度もオンしそうになりましたw
 
でもごめんなさい、結論から申し上げますとちゅーはした\(^o^)/
あとお尻も触った\(^o^)/
 
仕切りに私がホテル行こう〜!私の部屋来て〜!って誘ったけど
それは叶いませんでした。オフパコ失敗!
 
でも若くて可愛い子と飲めたので勝ち組ってことで\(^o^)/うぇーい!
 
 
今回のお店は、おブスちゃんが選んでくれたよ!
 
 
日本酒のスタンディングバー!
 
1時間2000円で色んな日本酒を楽しめます。
おつまみも酒好きにはたまらないものばかり☆
 
最初のうちは私も頑張って、飲んだ酒の写真撮ってたんだけど
途中から飲むのに専念して何も撮ってないという
ブロガー失格振りを発揮しました\(^o^)/
 
なので美味しそうな料理の写真はおブスちゃんのブログを見てね♡
 
 
そのあとワイン飲みたい!と言う私のリクエストで
(ごめんね私、飲みスタイルが基本ちゃんぽんでw)
これまたお洒落で美味しいお店に連れてってくれました。
 
ところでこのブログが全然オフレポになってないのは双方酔いすぎて記憶がないからですw
 
この辺から特に記憶が曖昧なんですが
 
ゲイバーで、客席を天真爛漫に練り歩く
元気なおブスちゃんを眺めながら
お店の人とSEXYZONEの話をしたり
 
たこ焼き屋さんで飲んだのに、たこ焼き食べずに店出たりw
 
路上にいる外人男性カップルに声かけてビアンバーの場所聞いたりw
 
hey!siri!ってiPhoneに向かって英語しゃべりまくったりw
 
念願のビアンバーに行くも一瞬で出たりw
 
テレビによく出るゲイバーに行くも
ゲイとは絡まず目の前にあった店のたこ焼き買ったりw
 
たこ焼きめちゃくちゃ美味しかったのは覚えてる\(^o^)/
 
 
そんなこんなで最終的にタイ料理のお店で気がついたら寝てましたw
 
 
結論:アラサーにオールはキツイ\(^o^)/
 
 
覚えているのは、タイカレーがめちゃくちゃ美味しかったこと…!
禁断の深夜3時のタイカレー…。
 
 
若くて元気な、おブスちゃんはゲイバーへ。
おねむのババアは予約していたビジネスホテルへ消えて行きました。
 
 
朝起きたら、こんなもの買ってたみたいだけど記憶ねぇ\(^o^)/
 
f:id:yu-rin-chi:20151013124627j:image
 チョイスが完全におっさん(T_T)
 
せっかく念願のはてな女子とオフ会したのに!!!
覚えてないなんて!!!!ちくしょー!!!
 
というわけで、id:ganbarubusuちゃん!
リベンジ!!!
 
今度は横浜も案内させてねー♡
 
うぇーい
 
 
というわけで今日はこの曲でサヨナラ
Do it all again~♪