
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

全員が歌唱メンに成長したJuice=Juiceのコンサートは凄かった!!!

ヲタ活
アイドル飽和状態の昨今、王道路線のアイドルでありながら着実に実力をつけてきているグループがいる。

それはJuice=Juice

f:id:yu-rin-chi:20151011085010j:image

初期の歌は、つんく♂渾身のプロデュースにより定番のアイドルポップからハロヲタの大好きなブリティッシュロックまで名曲揃い。

メンバーも個性的で当たり前だけど可愛らしい。

f:id:yu-rin-chi:20151011085321j:image

宮本佳林ちゃんはアイドルサイボーグ。
彼女はアイドルになるために生まれてきた。その小さな体から溢れるアイドルオーラは私たちの期待を絶対に裏切らない。

f:id:yu-rin-chi:20151011085414j:image

金澤朋子ちゃんはアイドルにしては珍しい暴君キャラ。その不思議な歌声は癖になる。あと飼ってる猫が不細工で可愛い。

f:id:yu-rin-chi:20151011095359j:image
ぬんとぅん



f:id:yu-rin-chi:20151011085830j:image

宮崎由加ちゃんは女テニの人間関係を擬人化したような女の子。
将来は女子アナになって野球選手と結婚して欲しい系アイドル。
近くで見たらとんでもなく細くて可愛かった。

f:id:yu-rin-chi:20151011090131j:image

高木紗友希ちゃんは、コブクロが好き。
歌に凄いこだわりがあって、あんなに気持ちよさそうに歌を歌うアイドルってなかなかいないよなぁって思う。

f:id:yu-rin-chi:20151011090353j:image

そして我が推しメン、植村あかりちゃん。デビュー時は可愛いけどぽんこつで歌もダンスもへなちょこだった。


そんな植村あかりちゃんが気がついたら
歌唱スキルが高くなり歌唱メンに成長していた。
しかもおっぱいまで成長していた!!!

f:id:yu-rin-chi:20151011090608j:image

中世のヨーロッパの絵画のように美しいので写真集をちょっとした画集感覚で買おうと思う


アイドル飽和状態の昨今、アイドルは握手会やチェキなどで接触するか、奇抜な事をしないと興味を持ってもらえないのが現実。


しかしJuice=Juiceはその高いスキルと、優れた楽曲で
純粋にコンサートを観たいアイドルへと成長してくれた。


というわけでいざ、コンサートへ

ベリヲタ時代のおとももち1にチケットを譲ってもらい、ベリヲタ時代のおとももち2と観に行きました。

そしたら駅でベリヲタ時代のおとももち3と運命の再会!

会場を見渡せば見慣れた顔ばかり!!!
ベリヲタ同窓会的な感じで懐かしかった。

ガチで追いかけてた時から8年も経ってるから、みんな結婚したり子供いたりで人生いろいろねって思う反面
お前らまだおたくやってんだなwて思ったよ♡ベリヲタで良かった!みんな大好き!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Juice=Juiceはみんな歌が上手い

アイドルのコンサートって正直、グループにあまり歌うまくない子もいるし
歌上手い子でも本番で音外したりしてるのにJuice=Juiceは全員!歌が上手い。

コンサートでは古参ハロヲタが大好きな
magic of loveや初恋サイダースクランブルなど名曲をカバーしていましたがどれも本家越えのうまさ!

フェイクとかもあまりのうまさに、メンバーがフーフッフー!と歌うたびに歓声が上がります。

特にあの植村あかりちゃんが立派にフェイク歌ってるところを見ると感慨深いものがありますね

植村あかりちゃん愛してる♡

Juice=Juiceは勢いがある

台湾や香港での単独ライブ、そしてドラマ「武道館」主演。

つんく♂に再びプロデュースしてもらえる喜び!!!

きっと今応援してたら一番楽しいんだろうなってくらい勢いがある。

それがメンバーの自信にも繋がって、本当にキラキラしてる。 

この子達を武道館に連れて行きたい!


名曲揃いのコンサート

ライブで聴いたら結構楽しかった曲

CHOICE&CHANCE
カッコイイし歌上手いから聞いてて楽しい

Choice & Chance

Choice & Chance

  • Juice=Juice
  • J-Pop
  • ¥250

Girls be ambitious
私はこういう歌が好きなんだな。
振り付けも可愛いしメンバーの個性楽しめる

Girls Be Ambitious

Girls Be Ambitious

  • Juice=Juice
  • J-Pop
  • ¥250

(私信)id:OKP コピバンやりたいぞ!




演出が良かった

愛・愛・傘という曲で、傘を持ってクルクル回るんだけど
メンバーが後ろ向くと顔が見えなくなるじゃん?
でも振り返る時の美しさたるや!!!!

日本のわびさびがここにありましたね。

粋なコンサートでした。


コンサートはまだ始まったばかり!


下記の日程で行われます。
全国各地でライブをしますので是非みなさんも観に行ってください。


f:id:yu-rin-chi:20151011093318j:image
最高