アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

素直に言うよ?私もオフ会でウェーイ!て言いたい

最近はてな界隈で大盛り上がりのオフ会でウェーイ問題。


素直に言うよ?


私も…お…オフ会とやらに行って…
ウェーイって言ってみたいです(//∇//)


今までリア充グループを斜に構えて見て
あえて個性派に走る事によって己を誤魔化して生きてた。

それによって体育祭とか文化祭とか楽しめなかった感は否めないよね。

強がって仲間に入らなかったが故に損した経験もきっと色々あるんだろうな。

理屈抜きで楽しいもんは楽しいんだろうな
って大人になって思うようになったので

勇気を出して、言ってみようと思う。


私もオフ会に行きたい!


そのためにもまずは痩せようと思いました。


(お家帰ったら、もう少しちゃんとしたブログに編集し直します)


取り急ぎ、アメブロのノリで失礼します


午後もがんばろー\(^o^)/
毎日はっぴー!みんなもはっぴー!