アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

久しぶりに街コンに行ったら虚しくなった話

友達の付き添いで参加しました。
私は彼氏がいるので全力サポートの方向で行きました。

良い街コンの見極めから、街コン中の盛り上げ役、二次会や三次会、連絡先交換までサポートしました。

我ながらいい仕事しました。
(ただ酔っ払ってただけだけどw)

こういう仕事ないすかね?
レンタル油淋鶏とかいかがでしょう?笑


当初予約してた街コンが前日になって人数が集まらないとかで中止になりました。
その次に気になってた街コンも人数が集まらなくて中止になったそうで違う街コンに申し込むことになりました。

もう人が集まらないんですね、街コンは。

街コン、オワコン説!!!
(最近意味なく文字を大きくするのにハマってます)

でも昔と比べて街コン主催者は手際が良くなってました。


期待していなかった街コンだったけど
お店も良かったし、参加者も当たりな感じの街コンでした。


私はガンガン酒を飲み、盛り上げ役に徹しました。


「お前は馬鹿だなー!それに比べて◯◯ちゃんは良い子だよねー!」

っていう構図を作り、友達の良さを引き出すことに注力しました。


カラオケでも歌って踊って盛り上げて
友達にはモテ曲を歌わせました。


わけわかんないくらい酔っ払ったところでお開き。


帰り道、どうしようもなく虚しい気持ちになりました。


人の為とはいえ、自分の価値を下げてあえて男の人に嫌われるような事をして、挙げ句の果てに酔っ払って気持ち悪くなって、お金も沢山使って…。


何してるんだろな自分


って思いました。


街コンで知らない人と話すのって結構疲れるんだよね

ただ、友達は街コンを楽しめたようなのでそれが何よりの救いです。


荒んだ心を癒しにいつものバーに行ったら
童貞みたいなやつにジャニヲタはオタクの中でも底辺だとかdisられた上に
誕生日だからとか言ってテキーラおごらされました。


なんて日だ!!!!


って思いました。


でもいいの。
そんな私を愛してくれる人がこの世にはいることを知ってるから。


肉でも食べて元気だそう。




黒毛和牛上塩タン焼680円

黒毛和牛上塩タン焼680円