読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

ジムに出会いなんてない、あるのは中高年の憩いだけ

アラサーの日常
それがジムに通って2ヶ月経った私の感想です。

婚活してる時、よくジムは出会いがあるよ!って言われたけど
田舎のジムにはヤンキーの40年後みたいなおばさんと
小太りのおじさんしかいませんでした。

ヤンキーの40年後みたいなおばさんは毎日ジムにいるので痩せてて綺麗です。美魔女ってやつすか。

小太りのおじさんは毎日ジムにいるのに何故か太ってます。
 
小太りのおじさんはヨガとかベリーダンスとか女性の参加者が多いクラスに堂々と出て弄られキャラを確立しているのでおばさん達にチヤホヤされています。 


時間と金と元気が有り余る6〜70歳の方々はもっと凄いです。
私より体力とコミュ力があり、ジム内のスクールカースト最上位に君臨しておられます。


ジムに行って驚いたのが中高年の方がスクールカースト制度が根強く残っていて
しかもそこに所得とか地位とか色んなものが絡んでいて面倒くさいということです。


派閥が色々あるみたいで、その派閥によってスタジオで優先的に前に行けたりしますw


そんな我がジムで今、問題になっているのは更衣室に鍼が落ちていてそれを踏んでしまう事故が多発しているということです。


ファロス 円皮鍼100本入り(SJ-525) - 太さ0.20mm×針長1.6mm

ファロス 円皮鍼100本入り(SJ-525) - 太さ0.20mm×針長1.6mm



みんな!!!鍼は踏むと痛い!
気をつけよう!!!

若者はあまりいません。
たまに体験、あるいは新規で入ったっぽい若者を見かけても1週間もすれば見なくなります。

常連みたいな筋肉ムキムキの若者もいますが住む世界が違います。

女の子もちらほらいますが、私のような小太りの子かガチで鍛えてる人です。

若者間の交流は特にありません。
中高年の陰でひっそり目立たないようにしています。


ちょっとしゃしゃるとすぐdisられるからです。


私はヒップホップ育ちなのでdisとか気にせず、スタジオをロックしてるけどな!


そんなわけでほぼ毎日ジムにいるのに友達が出来ません。


あのとき入会しなくてよかった。
出会い目的だったら即辞めてたわw


そもそも、汗だくで化粧禿げてすっぴんになってる時点で出会える人とも出会えないと思います。

だって私のすっぴん、ロベルト吉野にそっくりなんだぜ?

f:id:yu-rin-chi:20150925234323j:image


この顔がハロプロのヲタT着て汗だくで運動してるんだぜ?


あ、、、だからか、、、察しw


綺麗なお姉さんはこの前常連の外国人と話してたわ\(^o^)/

環境のせいにしてごめんよーwww


まあ、何にせよ出会い目的でジムに入会しようと思ってる人はやめたほうが良いと思います。


ジムは運動するところなんで!!!


当たり前〜当たり前〜当たり前ブログ♪