
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

サラダチキンの美味しい食べ方を考察する

ダイエッターには神食と呼ばれているセブンイレブンのサラダチキン。

高タンパク低カロリーで脂質も少ない。

そんなサラダチキンをセブンイレブンに売っているものと組み合わせて
オフィスで優雅に食べる方法を今日は紹介します。


1.そのまま食べる

f:id:yu-rin-chi:20150925124140j:image

ワイルドに丸かじりする。

オフィスでやると結構驚かれますw


2.サラダにのせる

f:id:yu-rin-chi:20150925124307j:image

普通に美味しい。
肉を割けばいいのにという意見をよく頂きますが面倒くさいのでそのままのせてます。
そこが私の女子力が低い理由であり、料理が下手な理由であります。

理研究家の平野レミも言ってたよ。

食べれば一緒!!!!

3.スープに入れる

f:id:yu-rin-chi:20150925124505j:image

ハーブ味のサラダチキンにしてみた♡
本当はトマト系のスープに入れたかったけどなかったのでエビのスープで我慢。

サラダチキンは冷たいので、温かいものと食べるとなかなか良いです。


4.パンにのせる

f:id:yu-rin-chi:20150925124630j:image

本当はカレーパンの中に突っ込みたかったんだけど
そこまで大きいカレーパン売ってなかったからピザパンにしてみた。

ピザにのせるならハーブ味にすればよかったな。

のせてから気がついたけど死ぬほど食べにくいよこれ。

あんまり食べてる姿を人に見られたくない一品です。


本当はカレーライスとかパスタと融合させたいんだけど
そうすると本来のダイエットの意味を失ってしまうので
いかにヘルシーに、そして美味しい組み合わせを考えるかを日々考えながら仕事してます(働けw


いかがでしたか?

皆さんのおすすめのサラダチキンレシピも教えてね!