
アラサーが荒ぶって酒を飲みまくるブログ

痛いミーハー女の婚活記。体脂肪率36%あります。ダイエットしてます。でもお酒がやめられません。ジャニーズとハロプロが好きです。

きょぅゎまぢさぃあく。。。

見てみて〜☆こんなの見つけちゃったぁ〜\(^o^)/


f:id:yu-rin-chi:20150915083549j:image

ぢゃーーーーーーーん☆〃


北海道で人気のカップ焼きそば「やきそば弁当」味の炒飯の素だって(≧∇≦)


ウケない?ウケるっしょwwwww


今日のお弁当はこれにしよーと思ったわけ!!!


でもさぁ?普通の炒飯すらまともに作れない女がこんなの作れるわけなくない?


案の定、失敗したよねー。


つかソース味のご飯とか意味わかんないんですけどーo(`ω´ )o
普通に焼きそば食べたくない?!


一応健康にも気を使ってサラダも持っていこうと思ってぇ〜
もこみちっぽく適当にドレッシング作ってみた\(^o^)/わら


☆レシピ☆
お酢(適当)
オリーブオイル(適当)
胡椒
レモン汁ぷしゃー

そしたらレモン汁が目に入った\(^o^)/


超痛いし、涙で化粧落ちるしー

水で目を洗おうとしたら鼻から水吸っちゃって超わけわかんねー(-.-)y-.", o O


もぅ、まぢ無理。。。


って朝から偏差値35ぐらいのテンションで日記書かなきゃやってられない事が起こりました。


今日も1日、みーんながはっぴー☆☆☆になりますよーに♡


ぴーす!